カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンレジェンズで色違いオヤブンラッシュ!

最近、ポケモンレジェンズアルセウス

再び熱中していて、すべてのポケモン

研究レベルを10にしてひかるおまもりを手に入れましたね!

レベル上げは大変でしたが、ひかるおまもりの効果は発揮されたのか…

色違いオヤブンのパチリスが出ました!

大大大発生で進化系無しのポケモンにキラキラマークが

あるとオヤブン確定なので、色違いオヤブンを狙いやすいですね。

続いてはミカルゲ!こちらは声が思わず出てしまいましたね。

大大大発生のおかげて出やすくなりましたね。

ここからはヒスイ御三家の色違いオヤブンを狙っていて…

まずは、オヤブンフクスローが光ってくれました!

ガッツポーズをしてしまったのはここだけの話。

大大大発生は厳選方法があるので、

試行錯誤しながら厳選しましたね。

今回はここまで。

ヒノアラシ系とミジュマル系もゲットしたいですね。