カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

丸尾くん&コックカワサキとおんぷちゃん&ミルファと松岡修造さんのイラスト!

本日は3枚のイラストを公開です!

まずは、本日誕生日の飛田展男さんの分で

丸尾くんとコックカワサキを書きました!

ちびまる子ちゃんの人物は初書きですが、

簡単に書けましたね。

続いては同じく本日誕生日の宍戸留美さんの分で

おんぷちゃん、ミルファを書きました!

どちらも懐かしいキャラになりますね。

ミルファ冒険王ビィトのキャラですね。

最後は本日、松岡修造さんの誕生日ですので、

松岡修造さんを僕なりに書きました!

うごメモ等ではドナルドやムスカKBC

一緒に流行ってましたね。

今回はここまで。

お三方、誕生日おめでとうございます!!