カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新サムライマックを買って食べた!&スクールガールまとめ絵!

 

まずは、本日から発売のマクドナルドの

新メニューの新サムライマックの

にんにくザク切りポテト肉厚ビーフを買って食べました!

にんにくが効いたソースと炙り風醤油ソースの

2種類を使ってますが、にんにくのソースの味の方が強めでしたね。

ハッシュポテトが挟んであるし、ビーフパティも厚めで

食べごたえ抜群!なハンバーガーでした!

値段は単品500円と高めでしたが、割に合うと思いますね。

続いては集合イラストを書きました!

井上織姫に宮崎千紗希、海老名菜々、

賢宮ほたる、緒方理珠、市ヶ谷有咲、

水瀬渚、中野四葉を書きまして、

今回のテーマはスクールガール集合ですね。

それぞれの作品の推しをまとめた感じになります。

今回はこれで終わりです。