カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

エドワード&日番谷と宝多六花のイラスト!

今回は2枚のイラストを紹介!

まずは本日誕生日の声優

朴璐美さんの分はエドワードと日番谷のイラストです!

色々なキャラが思い浮ましたが、

この二人にしましたね!

続いては同じく本日誕生日の声優

宮本侑芽さんの分で宝多六花を書きました!

六花は宮本さんと同じ誕生日のキャラ

フランソワのぬいぐるみを持っている感じにしました。

これは過去に書いたクリスチーヌのぬいぐるみを

持っている千鶴のイラストと似た感じにしましたね。

今回はここまで。

朴璐美さん、宮本侑芽さん、

誕生日おめでとうございます!!