カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゴチなデントのイラストとでっかい証が来た!!

まずはゴチにて、

宮野真守さんが今年のレギュラーで参戦するので、

ゴチなデントを書きました!

今日のアニポケでは本格的に再登場しましたね。

続いては色違いのウパー(パルデアの姿)を何匹か捕まえて

一番大きいサイズが遂に出て、でっかい証が付きました!!

ポケモンSVではポケモンにサイズが存在していて、

同じ種類でも大きかったり、小さかったりと

様々な大きさがあって、中でも一番大きいサイズと

一番小さいサイズだとそれぞれ、

テーブルシティにいるサイズ測定の女性に見せると

一番大きいサイズはでっかい証、

一番小さいサイズはちっちゃい証が貰えます!

ちなみに一番大きいと一番小さいは

なかなか出ませんが、サンドイッチのパワーで

出やすくなりますね。

ちなみに、今日から始まったゲッコウガレイドでは

苦戦しましたね。(結局、ヤドランで倒しました)

今回はここまで。

ゲッコウガはドリームボールで捕まえましたね。