カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

千歌ちゃんとチュリンのイラストと最近手に入れた英雄達

まずは本日、声優の伊波杏樹さんの誕生日ですので、

千歌ちゃんとチュリンを書きました!

千歌ちゃんはグラブル仕様にしましたが、

資料が少ないので大変でしたね。

誕生日おめでとうございます!!

ここからはFEHの近況報告的な感じで、

手に入れた英雄を紹介します。

まずは、ウルスラから。

カダイン仕様になりますね。

続いてはベレト。

コチラもカダイン仕様で、

★4でも出る超英雄でした。

双界英雄のカダイン仕様リンダ!

カダイン仕様はニノ目当てでしたが、

ニノ以外が出てきましたね。

続いては伝承シグルド。

伝承召喚で再録していたのが出ましたね!

長い事出てなかったので嬉しいですね!

続いては伝承ミカヤ

こちらはエンゲージ杯の無料プレゼント分で貰いました!

ミカヤも長い事出てなかったので嬉しいですね!

最後はハロウィンカム子ちゃん!

エンゲージ杯の召喚で出ましたね!

今回はこれで終わりです。