カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ナミ&キッド、或人/ゼロワン、ほむらのイラスト!

今回は3枚のイラストを紹介!

まずは、本日誕生日の声優、

岡村明美さんの分で、

ナミとキッドのイラストです!

今年は麦わらの一味のキャラの

声優の誕生日に合わせて、

麦わらの一味のキャラと

他作品の同じ声のキャラを書いていて、

前に公開したルフィ&パズーも該当しますね。

次の麦わらの一味と他作品の同じ声のキャラは

山口勝平さんの分でウソップと誰かになりますね。

続いては本日誕生日の高橋文哉さんの分で、

飛電或人/仮面ライダーゼロワンです!

仮面ライダーシリーズの人物と

変身前と変身後のイラストになりますね。

高橋さんは仮面ライダーゼロワンに出演されてから、

様々なドラマで活躍して、

最近だと女神の教室で一輝を演じていた

前田拳太郎さんと一緒に出演してましたね。

最後は本日誕生日の声優

斎藤千和さんの分で、暁美ほむらです!

ほむほむは何気に初書きですね。

まどか☆マギカのキャラを書くのは

ほむらが4人目で、魔法少女の5人だと

まだ書いてないのは杏子なので、

野中さんの誕生日分で書きたいですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!