カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

シン・仮面ライダーのラバマスガチャとONEPIECEのコルクコースター!

今回は買ったものまとめです。

まずは、シン・仮面ライダーのカプセルラバーマスコット。

目当ての本郷猛、仮面ライダー

一文字隼人、仮面ライダー第2号を当てました!

仮面ライダー第2号のS.H.Figuartsを

プレミアムバンダイで予約しているので、

届き次第、是非とも持たせてみたいですね。

続いてはONE PIECEのオリジナルコルクコースター。

Chocomooさんによる描き下ろしのイラストが

映っていて、種類は麦わらの一味全員分の全10種です。

このキャンペーンはスーパーやドラッグストアで

開催されていますが、何件か探し回りましたね。

ちなみに、対象のドリンクを4個買えば、

コースターが1つ貰えます。

ゾロかナミかで悩みましたが、

ゾロの方がラスト1個の為、ゾロにしました。

ちなみに、ルフィは無かったですね。

今回はここまで。

コルクコースターは観賞用で置いておきたいですね。