カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

YouTuberのブランドを侮るなかれ(みそきんについて書く)

今回はみそきんについて書いていきます!

みそきんとはYouTuberのヒカキンさんが

自身のブランドとして開発したカップ麺。

ちなみにカップ飯の方もあります。

こちらの商品は5月9日に

全国のセブンイレブンにて発売。

発売初日なのに完売していた店舗もありました。

僕の方は発売初日に買えましたが、

その翌日以降からはみそきんを

全く見なくなりましたね。

で、味の方はスープの

味噌の風味が良かったですね!

蓋の裏には招き猫ヒカキンが稀にいるらしいですが、

蓋の裏は普通でした。

今回はここまで。

カップ飯の方はまた再販されたら買いたいですね。