カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

6月8日誕生日分のイラスト4枚!

今回は一気に4枚公開!

全て誕生日分です。

まずは、声優の宮野真守さんの分で

記念イラストを書きました!

今回は吹雪士郎、デント、刹那・F・セイエイ

ハーノイン、岡部倫太郎を書きました!

吹雪とデント、刹那は去年度も書きまして、

ハーノインは初書き、岡部倫太郎は

アニサマとスマガル以来の3回目ですね。

続いては声優の野中藍さんの分。

佐倉杏子とビュティを書きました!

どちらも初書きになりまして、

ボーボボのキャラを書くのは3人目になりますね。

続いては椛島光さんの分で

夏木花/仮面ライダーアギレラ

前までは浅倉唯名義で女優をしてましたが、

今では椛島光(かばしまひかり)という名で

活動してますね。

最後は森尾由美さんの分で

秋本・カトリーヌ・麗子!

目的に原作とはやや離れた感じになりましたが、

そこは僕なりで書きましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!