カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ウルトラシャイニーにて、当てたいGX

 今日、11月に発売するポケモンカードの最新パック、

GX ウルトラシャイニーに

収録されるカードの一部が判明したので、

ウルトラシャイニーについて書きます。

 まず、このパックは1パックにつき、10枚の

カードが入っていて、GXは一枚確定です。

公式サイトにて、入っているGX一覧を見ましたが、

カプ・テテフGX等がありました。

しかも、色違いポケモンのGXもありますので、

どんな色違いポケモンが出るのか、楽しみですね!

ここからは欲しいGXについて書きます。

カプ・テテフGX

とにかく人気があるので、

何としても手に入れたいですね。

主な効果は山札からサポートを持ってきます。

ゲッコウガGX

ゲッコウガは大好きなポケモンなので、

とにかく欲しいですね!

使える技はかなり強力です!

レシラムGX

ポケカ茶番にて、

アイクのデッキに入れたいカードです。

単体で購入する予定でしたが、

このパックで狙おうと思います。

グレイシアGX

イーブイの進化系では二番目に好きなので、

欲しいですね!

ポケカ茶番で使うとしたら、

氷魔法が得意なあの女の子が使うかも…?

とりあえず、ここまでですね。

他には、サンダースGXの豪華なデッキセットと

ブースターGXのデッキも買えれば買う予定です。

ポケカ茶番では

サンダースGXは未定ですが、

ブースターGXは炎魔法が得意な女の子が使うかも…?

ウルトラシャイニーは6パック程買う予定で、

無事に買いたいですね。

今回はこれで終わりです。