カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のショッピング!

今回は昨日と今日に買った物の紹介です。 まずは、五等分の花嫁関連から。 缶バッジガチャでは四葉と三玖が出ました。 そして、スリーブとラバーマットは 四葉にしましたね。 ラバーマットはまたいつか使いたいですね。 ちなみに、スターダスト・ドラゴンの2…

2ndポケカトーナメント 第12話

カオルイ感謝祭 Round1

マリオ「これより、カオルイ感謝祭を始めます!」 クッパ「進行役はワガハイとマリオだ! 」 マリオ「では、参加者はこの方々です!」 参加者 ルイージ、ヨッシー、姫花、マヨリ、サユキ、 霊夢、魔理沙、アミカ、ソニア、まな、流奈、 理殊、カムイ(女)、ジ…

アニサマ 2020イラストに関するお知らせ。

今回はアニサマ2020の延期に伴うお知らせになります。 アニサマ2020イラストの製作が今年中に出来なくなったので、 代わりとなるイラストの製作をたった今、決めました! それは… 平成ライダーの年代でアニメキャラ振り返りイラストです! クウガの2000年か…

プレミアム神話BOXが届きました!

ありがとうございました。良いセットでした。

シンフォギアのガチャを引いた結果がコチラ。

今回は戦姫絶唱シンフォギアXDのカプセルラバーストラップの結果です。 シンフォギアは一期の途中から見て、それ以来からハマって、 二期以降も視聴しましたね。 今回は3回引きました。 結果はマリア、調&切歌ロボ、切歌&調ロボでした。 二期で初登場した3人…

結局、ロリ三姉妹は当たらなかった…/白き翼の恋人たちで…?

闇堕ちアイクを当ててから、 性懲りもなく、ロリ三姉妹を狙いましたが、 結局出ませんでした… ですが、星5のつばさが出ましたね。 (ちなみに、2体目です) さて、それはさておき、今回はウェディング召喚第4弾となる、 白き翼の恋人たちを引きました。 今回は…

混沌仮面札 第二十五話

第二十五話 覚醒

鬼滅の刃のガチャ二種類軽く引いた結果は…

今回は連載が終わったばかりの鬼滅の刃の ガチャ二種類引いたので、結果を載せます。 まずは、カプセルラバーストラップVol.2から。 メーカーはブシロードになります。 こちらは購入制限有りの店で引いたので、 2回しか出来ませんでした。 結果は2つとも炭治…

混沌仮面札 第二十四話

第二十四話 ギムレーの脅威

読者向けのカオルイ感謝祭&買おうとしている20thシクカードは?の答え合わせ

今回は読者向けのカオルイ感謝祭と 買おうとしている20thシクカードは?の答え合わせです。 続きを読むを押してください。

新規オリキャラ~空手は見習いな女子高生アイドル~

強くなりたい女子高生アイドル!

2ndポケカトーナメント 第11話

僕が今後、買おうとしている20thシクカードは?

今回は僕が今後、買おうとしている20thシクカードを 当ててみてください。 実質、読者向けのカオルイ感謝祭の11問目ですので、 答え合わせは読者向けのカオルイ感謝祭答え合わせの記事でします。 4択問題になります。 さぁ、この中からどれでしょう? 回答は…

読者向けのカオルイ感謝祭として、10問出題!

今回は読者向けのカオルイ感謝祭を開催します! 問題は全部で10問です! Q1この子の名前は? Q2僕の食レポ記事にて、 感想を書いたマックフルーリーは ピカチュウの何味? Q3僕が嫌いなこの3人組が出るアニメは? Q4この霊夢は仮面ライダーにおいては誰枠? …

マジコス的な姫花を書いてみた/カオルイ感謝祭に関するさらなるお知らせ

今回はポケマスにマジコスという 特別な衣装を着たキャラがいるので、 今回はマジコス的な姫花を書きました。 色のイメージはニンフィアで、 使うポケモンは色違いニンフィアになります。 ちなみに、戦闘服ではありませんね。 ポニーテールじゃないのはあえ…

Youtubeでの仮面ライダーフォーゼと仮面ライダーディケイドの配信が今日で最後!

今回はYoutubeにて毎週、2話ずつ配信していた 仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーディケイドが今日で最後となります。 最後と言う事で、まずは、フォーゼの方を プレミア放送をリアタイで見ました。 最終回はとても良かったですね!! ただ、フォーゼにハリ…

混沌仮面札番外編 もしもあの時、カオスイマジン達が大暴れしたら…

今回は混沌仮面札番外編になります。

混沌仮面札 第二十三話

第二十三話 怒りの拳

混沌仮面札 第二十二話

第二十二話 カオスイマジン大暴れ!!

魔理沙 激怒!!(書いたイラストの紹介)

魔理沙、マジ切れ!!

夢の中での再会

一人の少女は睡眠中、亡き母に会いたいと思っていた。 そして、夢の中… 「ここはどこだろう…?」 「マヨリ…」 「この声は…お母さんなの…?」 すると、マヨリの目の前には一人の女性がいた。 「マヨリ、覚えてる…?」 「うん、私のお母さんだもん!忘れるわけ…

闇を背負う英雄でアイツが…!?

今回は新英雄召喚の闇を背負う英雄を引きました。 今回はいかにも邪悪な感じですね。 アイク、男性のカムイ、ユリア、リオンが 闇墜ち英雄として登場しました。 ちなみに、40回引いたら、表紙にいる英雄が一人必ず貰えます。 これは、前回のif英雄の新召喚イ…

ひびき、アリーシャの新衣装!

新衣装姿、遂にラスト!

マヨリ、サユキ、メイシャンの新衣装姿を公開。

新しい衣装を公開!

FEHにて、三度目の悪夢襲来…!!

嘘だろ…あいつらが…!!

例の件が収束したらしたい事/マヨリ達の新衣装イラスト、製作決定!

今回は例の件が収束したらしたい事について書きます。 収束したら、思いきり遊びに行きたいですね! カードショップでレアカードを買ったり、デュエルしたいですね。 ちなみに、遊星役の宮下さんとジャック役の星野さんの デュエルが映っている期間限定で公…

ドラゴンボール超 UDMBURST42で出たのがコチラ。

今回はドラゴンボールのガチャ結果です。 今回引いたのがドラゴンボール超UDMBURST42になり、 BURSTだけでもここまで長く続いたのは凄いですね。 で、出てきたのがコチラになります。 DB超ブロリーに出た防寒服を着たベジータに ヒーローズ限定の超サイヤ人…

カムイ(女)ダークブラッドを書いてみました。

今回はファイアーエムブレムから カムイ(女)を書きました。 ミーバースでは水着姿を書きましたが、 今回はダークブラッド仕様にしました。 ダークブラッドのカム子は ダークな感じとセクシーな感じが 混ざって、良い感じですね。 今回は難しかったのですが、…

とても辛いペペロンチーノを作って食べました。

昨日はローソンストア100で、 こんなパスタソースを買いました。 エスビー食品 超辛スコーピオン ペペロンチーノ 79.9G ×5箱 発売日: 2020/02/10 メディア: 食品&飲料 とても辛いタバスコを使用しているペペロンチーノの素です。 他には、パスタとウインナー…