カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の大王 クッパJrのamiiboを購入!!

早速、クッパJrのamiiboを買ってきました。

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その17

今回のテーマは今年のポケモンの映画について語ろう!

「ラブライブ」 本日は矢澤にこちゃんの誕生日!!

本日、7月22日はリボンやフリルが好きな高校三年生で、 ツインテールが特徴である矢澤にこちゃんの誕生日です! ハッピーバースデー!!にこにー!! にこにーはμ's の中でも一番身長が低いですが(身長は154㎝)、 アイドル研究部員なのか、アイドル…

amiiboのあみぐるみヨッシーを購入。

先日、可愛さに惹かれてamiiboのあみぐるみヨッシーを購入しました。 ちなみに、色は3色ありましたが水色にしました。 あみぐるみヨッシーはこれまでのamiiboとは違い、 毛糸で出来ていて、柔らかい性質になっています。 Wiiu専用ソフト「ヨッシーウールワ…

超ド級の大猿現る!!ドラゴンボールUDM BURST13!!

名場面の再現やヒーローズオリジナルキャラのUDMが登場!!

ラブライブ!デスクトップラブライブ! がんばれμ's 購入レビュー

机の上にμ'sのメンバーを可愛く飾ろう!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その16

今回のテーマは「今年の夏アニメの感想。」

「訃報」 任天堂の岩田聡社長が死去…

岩田社長、今まで本当にお疲れ様でした。

アニソンやボカロ曲が多数収録!太鼓の達人 Vバージョン!

さぁ!PSVitaで演奏を始めるどーん!!