カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8 DLC第一弾をダウンロード!

今回は現在配信されている マリオカート8のDLC第一弾をダウンロードしました! 第一弾と第二弾のまとめてお得パックを買いましたので、 ヨッシーとヘイホーの追加カラーも選べるようになりました。 今回のDLCでマリオカート8が新しくなって、 マリオカート8…

ポケモン オメガルビー&アルファサファイア発売!!

「僕らの冒険が今、始まる!!」 本日11月21日はポケットモンスターオメガルビー ポケットモンスターアルファサファイアの発売日です! 今日は平日なので遅れましたが、 オメガルビーとアルファサファイアを買ってきました! ちなみに2つ共、プレイする…

本日発売するゲームや配信開始するDLC等をまとめてみた。

本日、11月13日に発売されるゲームやDLCが多いので僕的にまとめてみました。 まず最初はコチラ。 マリオカート8 DLC第一弾 現在発売中のマリオカート8の追加DLC第一弾が 本日配信開始されました。 DLCの内容は新しいマシン、新しいキャラ、 新しいコー…

週刊少年ジャンプの人気作 NARUTOが遂に連載終了…

Yahoo!ニュース - 「NARUTO」ついに完結 岸本斉史氏「お疲れさまだってばよ」 (スポニチアネックス) 週刊少年ジャンプで連載されていた人気作、 「NARUTO」が本日発売された週刊少年ジャンプ50号で 遂に連載終了になりました。 「NARUTO」は主人公…

スマブラ3DS 作ったMiiファイターを紹介!

今回はスマブラ3DSでMiiファイターを沢山作ったので、 少しだけ紹介しようと思います! まず、初めは僕のオリキャラ、魔夜里からの紹介からです。 魔夜里(オリキャラ)射撃タイプ 僕がうごメモはてなで活動していた時に 初めて書いたオリキャラです。 魔夜…

「ラブライブ」 今日は星空凛ちゃんの誕生日!!

本日、11月1日はラブライブに登場する スポーツ万能な女の子、星空凛ちゃんの誕生日です!! 凛ちゃん、誕生日おめでとうにゃー!! 星空凛は猫が好きで語尾が「にゃー」と良く言います。 他にはスポーツ(特に陸上系)が趣味で、 特技はバスケのシュート…