カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古谷徹さんと岩田光央さんの誕生日分イラスト!

今回は2枚のイラストを紹介! どちらも声優の誕生日分です。 まずは、古谷徹さんの分で アムロ、サボ、安室透、ヤムチャを書きました! 前回はサボとアムロでしたが 今回は4人にしましたね。 続いては岩田光央さんの分で イワンコフとプリンプリンです! イ…

黄瀬涼太と羽瀬川小鷹のイラスト!

本日は声優の木村良平さんの 誕生日ですので、 今年は黄瀬涼太と羽瀬川小鷹を書きました! お互いに金髪同士になりますね。 僕は友達が少ないは昔、ハマってましたが 個性が強すぎるキャラが多いので、 印象に残りやすいですね。 今回はここまで。 誕生日お…

ガンダムガチャ2種類引いてきた!

今回はガンダムシリーズのガチャ2種類を引いてきたので、 結果載せです! まずは、モビルスーツアンサンブル05で 00クアンタを当てました! 05の再販品になりまして、 結構細かいパーツが多かったですね。 別売りの05のMS武器セットと合わせたら、 GNバスタ…

2枚のイラストとポケピースのクリアファイル!

久々にブログの新記事です! まずは、アイスを食べている睦美。 水着姿にしましたね。 続いてはリコロイ。 リコリコの例のポーズを再現したイラストになります。 リコロイとリコリコってなんか発音が似てるなぁと思って書きましたね。 最後はポケピースのク…

ことりちゃんとかばんちゃん、小原鞠莉と邪神ちゃんのイラスト!

今回は2枚のイラストを紹介! いずれも誕生日分になります。 まずは、声優の内田彩さんの分で、 ことりちゃんとかばんちゃんを書きました! 去年はことりちゃんと鞠莉の組み合わせでしたが、 今年は分けましたね。 続いては、声優の鈴木愛奈さんの分で 小原…

SUPER CHAOS KART 第三話

「第三話」

ホムヒカamiiboとキングオージャーのミニトート!

まずは、本日発売日の amiiboダブルセット ホムラ/ヒカリを買ってきました! 事前に予約していたので、楽に買えましたね。 ホムヒカのamiiboはスマブラSP基準の衣服になっていて、 ゼノブレイド3にも対応しています! ちなみに、次回のamiiboトークで登場し…

ハミィ/カメレオングリーンとリップブルー姫のイラスト

まずは本日、大久保桜子さんの 誕生日ですので、 ハミィ/カメレオングリーンを書きました! キュウレンジャー枠はこれで3枚目ですね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては、SNSの方で交流している リップブルー姫様の誕生日ですので、 イラストを書き…

ナミロビとゼロワン勢×ガラル御三家のイラスト!

まずは、海の背景と共に ナミとロビンを書きました。 海の日に合わせて書きましたね。 続いては、ゼロワン勢とガラル御三家のイラスト! 最強ゴリランダーレイドが遂に来るので、 書きましたね。 最強ゴリランダーレイドは フレンドボールで捕まえる予定です…

魔貫光殺砲じゃんけんとオモ写

まずは、魔貫光殺砲じゃんけんのイラストから。 今日のサザエさんじゃんけんはあいこでしたが、 このイラストは古川登志夫さんの誕生日分を 兼ねていますね。 続いてはオモ写になりまして、 昨日引いてきたプリキュアのガチャと 仮面ライダーギーツの装動と …

古川登志夫さんと日笠陽子さんの誕生日分イラスト!

今回は本日誕生日の声優 古川登志夫さんと日笠陽子さんの2人分の イラストを書きました! まずは、古川登志夫さんの分で、 オレンジピッコロ、エース、ねずみ男を書きました! 本来はオレンジピッコロとエースの予定でしたが、 それだと、前回とほぼ同じなの…

ベイブレードXとプリキュアのガチャと桜井沙羅のイラスト!

まず、本日はベイブレードXの 発売日なので、買ってきました! ドランソードとドランザーS、 ランチャーグリップを買ってきましたね。 ベイブレードXはさらに戦いが エクストリームしたギアスポーツになっていて、 Xのスタジアムで遊んだら、 超加速のエクス…

イラストまとめ!

今回は誕生日分ではない 普通に書いたイラストの紹介です! PixivやSNSには載せてましたが、 ここでは初のイラストになります。 まずは、シャーリーとティーダ。 中の人的にはルキアと一護な2人になりますね。 ちなみにティーダは初書きですね。 続いては涼…

リゼ&小路綾と絢瀬絵里&月読調のイラスト!

今回は2枚のイラストを紹介! どちらも誕生日分になります。 まずは、声優の種田梨沙さんの分からで、 リゼと小路綾を書きました! どちらもツインテールかつ きららの作品のキャラになりますね。 続いては声優/歌手の南條愛乃さんの分で、 絢瀬絵里と月読調…

井口裕香さん誕生日記念イラスト!

本日は声優の井口裕香さんの誕生日ですので、 記念イラストを書きました! 今回書いたのはキュアヤムヤム、 インデックス、シェリア・ブレンディ、 冷泉麻子、園田優になりまして、 麻子だけが初書きですね。 今回はここまで。 誕生日おめでとうございます!…

シン版の本郷猛のイラストと仮面ライダーのラバマスガチャ!

まずは本日、池松壮亮さんの 誕生日ですので、 シン・仮面ライダー版の本郷猛を書きました! シン・仮面ライダーはPG-12指定になっており、 流血表現がありますね。 ですが、初期らしさと新鮮さがありましたね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては仮…

徐倫&パワーとジレンのイラスト!

今回は2枚のイラストを紹介! どちらも誕生日分になります。 まずは、声優のファイルーズあいさんの分で、 徐倫とパワーを書きました! 去年はキュアサマーを書きましたが、 今年はこの2人にしましたね。 ジョジョの主人公は1部から6部まで全て、 誕生日分で…

チュチュのイラストとちいかわの星といっしょライト!

まずは本日、声優の紡木吏佐さんの 誕生日ですので、バンドリ!から チュチュを書きました! 声優の誕生日分でバンドリ!のキャラは それなりに書きましたね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては、ちいかわのガチャ 星といっしょライトを一回だけ引い…

呉島光実/仮面ライダー龍玄と白井黒子のイラスト!

今回は2枚のイラストを紹介! どちらも誕生日分です。 まずは、高杉真宙さんの分で 呉島光実/仮面ライダー龍玄を書きました! ブドウのライダーで、 銃で戦いますね。 続いては声優の新井里美さんの分で、 白井黒子を書きました! 白井黒子を書くのは アニサ…

ちいかわの食玩と通販で予約した物まとめ

まずは本日、ちいかわの食玩の なんか小さくてかわいいどーるの発売日でしたので、 くりまんじゅうの方を買いました! ちいかわは大人気なコンテンツなので、 買えるかなと不安でしたが、何とか買えましたね。 で、箱から取り出して、立てたのがコチラ! 台…

スティンガー/サソリオレンジとじゃんけんアイクのイラスト!

まずは本日、岸洋佑さんの誕生日ですので、 スティンガー/サソリオレンジを書きました! キュウレンジャー枠では2枚目になりますね。 続いてはじゃんけんアイクのイラスト! 本日のサザエさんじゃんけんの結果ツイートで 使う予定で、本日誕生日の萩道彦さん…

SUPER CHAOS KART 第二話

第二話