カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019-01-01から1年間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その93

2019年を振り替えよう!

水着姿の大人マヨリ達~2019年最後のイラスト~

季節外れだろうが関係ない!

ウルトラカオスバトルの続報とその他もろもろ…

今回はウルトラカオスバトルの続報から書きます。 まずは、味方側に睦美も参戦します! 投稿するのは来年辺りになり、 敵キャラは… 洗脳されたキョダイマックスリザードンです!! 一応、アナザー1号的なポジションになりますね。 次からはその他もろもろと…

きょうの買い物~2019年12月29日~

今日は今年最後になるであろう 個人的な買い物をしました。 まずはカードショップから。 閃刀姫デッキに欠かせないカードを買いました。 後、閃刀姫デッキを二重スリーブにしました。 これで、閃刀姫デッキは一応、完成ですね! 来年になりますが、別の記事…

2ndポケカトーナメント 第3話

トーナメント表、発表!!

これまで集めた20thシークレットまとめとキョダイマックスキングラーが出た!!

20thシークレット、ふつくしい…!!

仮面ライダーのイニシャルキーホルダーを買ってきて、ラバマスガチャを追加で引いたという記事。

歴史に刻まれるのは、我々滅亡迅雷netの勝利だ。

2019年最後の伝承召喚で奇跡を起こせ!!

奇跡は起こるのか!?

令和 ザ・ファースト・ジェネレーションの感想と貰った特典。

今回は仮面ライダーの映画、 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションの感想と 貰った特典を書きます。 感想については極力、ネタバレ無しで書きます。 まずは、特典から。 1000%の人と景都のBセットで、 ゲイツは景都になっていたので、少し驚きましたね。 …

ふと思った事と今後一週間の予定!

今日のミラクルナインに或人と唯阿が出ているので この記事を編集している時は見ていますね。 さて、今回は今日を除いて、 今年もあと6日なので今後の予定を書きますが、 まずは、ふと思った事です。 僕のスターダストデッキに未完成ですが、 レッドデーモン…

メリークリスマス!!~2019~

メリークリスマス!!

高校生になった○○とクラスメイト!

二人は誰に似ているような…?

混沌仮面札 第十四話

第十四話 吐き気を催す悪女

2000年~2019年のアニメをこれまで書いたアニサマイラストで当てはめてみた。

※少しキャラを足しました※ 今回は2000年から2019年のアニメを アニサマイラストで年代別に分けました。 ちなみに、アニメに関しては一期としてカウントしていて、 とある魔術ととある科学は訳あって分けています。 こんな感じで、2001年と2007年が該当無しで…

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコットを引いてきた!

カプセルラバーマスコットにプログライズ!!

早苗 完全形態!!

完全形態 早苗版!!

2ndポケカトーナメント 第2話

完全新シリーズ!ビジネスヒーロー編オリキャラ!

ヒーローに憧れるOL!

混沌仮面札 番外編制作決定!!

今回は混沌仮面札の番外編の制作が決まりました!! まず、選ばれた戦士は 流奈、バシャーモ、キュアハッピー、宇崎瞳、幽助、 霊夢、マリオ、クラウド、マヨリ、アイクの10人です! ちなみに、元ネタは仮面ライダー大集合バトルで、 アイクはBLACKRX枠にな…

何としてもクリスマスニノを当てたい者の結果

今回は…負けられない!!

霊夢 完全形態!!

遺影形態は禁句。

2ndポケカトーナメント 第1話

遂に、二期開始!!

クリスマスイラスト2019!

少し早めのメリークリスマス!!

クリスマスニノ欲しすぎだろという記事+α

昨日はスマブラSPの新規DLCの情報はありませんでしたが、 ファイアーエムブレムヒーローズの 新しいクリスマス英雄の情報が出ましたね。 中でもめちゃくちゃ欲しいのがクリスマスニノちゃん! ホントに可愛すぎる…!! ニノ好きとしては何としても当てたいで…

混沌仮面札 登場したキャラのまとめ 前編

一部、ネタバレになりますので続きを読むを押してください

茶番キャラ パズドラのきせかえドロップ風イラスト!

今回は様々なユーザーの茶番キャラのきせかえドロップ風イラストを書きました。 今回はソウノスケ(ソウノスケさん)、Band作者(BandMewtwoさん)、 ウルクパ(ウルトラBowserさん)、姫花、ぐっちー(ぐっちーさん)です。 また、気が向いたら、 ファンタジー編オ…

混沌仮面札 第十三話

第十三話 キョダイマックス襲来!!

20thシークレットレアについて書いていく

今回は遊戯王カードの記事です。 まず、20thシークレットレアについて説明しますが、 遊戯王の20周年を祝うレアリティで、 ギラギラ光って、カード名が赤色の箔押しになっている 珍しいカードです。 カードの種類によって価値はバラバラですが、 とても人気…

何かしらの小ネタ+混沌仮面札に◯◯◯参戦!!

アミカはご機嫌ななめです。

鬼滅の刃 ここみえアクリルフィギュアを何とか引けた!

大人気のガチャを引けたぞ!!