カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター Let's Go!イーブイをプレイした感想。

イーブイの可愛い鳴き声がグッド!!

ポケカ茶番と永久の刻の軽めなお知らせ

今回はポケカ茶番と永久の刻の軽めなお知らせです。 まず、ポケカ茶番についてです。 まず、参加者のデッキの事ですが、 マリオとクッパ等のデッキに もう一枚GXカードを入れる可能性があります。 バランスが取れるようにしたいですね。 ちなみに、トーナメ…

紙人形について。

今回は僕の記事にて出てくる紙人形について話します。 まず、紙人形を出した理由については 様々なユーザーさんのネタキャラや 僕のオリキャラを記事に出しやすくする為ですね。 他のユーザーさんのネタキャラでは BandMewtwoさんの敗吐(何気に紙人形第一号)…

FEHにて仲間にしたのはユルグかスルトか!?

スルトが仲間になるのは本当に意外でした。

ポケカ茶番 「星空に輝く少女、戦術の皇帝」

スマブラのPV風に作成しました。

ソードアート・オンラインのウエハースを2パック買った結果…

今回はソードアート・オンラインのウエハースを買った結果を書きます。 パッケージは二種類で、狙い目はメイド服を着たアスナです。 果たして、結果は…? メイド服を着たユウキとシノンが出ました! とりあえず、メイド服を着たユウキが出たので良いでしょう…

ウルトラシャイニー無かったので、300円オリパ等を買いました。

今日はウルトラシャイニーを買う… 予定でしたが、全く売ってなかったので 300円オリパ等を買いました。 ちなみに、ウルトラシャイニーは前に 追加で2パック買いまして、 アセロラやゲッコウガGX、ソルガレオのプリズムレア、 色違いのメタグロスGXが出ました…

ポケカのスターターセット 炎のブースターGXと雷のサンダースGXデラックスセット、ブイズのスリーブをレビュー!

今回は昨日に買ったポケモンカードゲームの スターターセット 炎のブースターGX、 雷のサンダースGXデラックスセット、ブイズのスリーブをレビューします! まずは、炎のブースターGXの中身を確認しましょう。 中身はブースターGXデッキ60枚にコイン、 説明…

敗吐達がポケカを買いに行くようです。

シジミはどうやって、ポケカするのぉ!?

今日はポケカ等を買いました&裂空のカリスマ5パック開けた結果。

今日はポケカの最新商品等を買ってきました。 朝早くから並んだので寒かったですね。 僕が並んだばかりは空いていましたが、 だんだん、人が集まりましたね。 まずは、サンダースGXデラックスセット! 思ったより箱が大きかったですね。 レビューはもちろん…

今日は…

今日はイーブイの初期の進化形の デッキ三種類と 仮面ライダーのプレミアチケットの 発売日ですね。 ヤフーのリアルタイムを見ましたが、 かなり並んでいるようです。 今朝は寒いので温い服装で行く予定です。 無事に買えるといいな…

CHAOSLUIGIのamiibo会議番外編 ゲストと共にアニサマ2018イラストを見てみよう!!

マリオ「さて、今回はアニサマ2018イラストを見てみるよ!」 デイジー「ねぇ、今回はそれだけなの?」 ヨッシー「見るだけじゃアレだから、ゲストを呼んでいるよ!」 ピット「お、どうやら、来たみたいですね。」 姫花「お待たせ!ゲストを連れてきたよ!」 …

仮面ライダーの食玩とガチャを買ってみた結果。

今回は仮面ライダーの食玩とガチャを一個ずつ買ったので、開封結果をします。 まずは、前に買ったライドメダッカー 燃える絆編。 お目当てはシークレットとBLACK、2号で結果は… 仮面ライダー2号とファイズが出ました。 悪くはない結果ですね。 次はエレクト…

今回の戦禍の連戦の話&浮雲 朝露を追加で引いたら…!?

紹介動画の評価が悪くとも気にしない自分がここにいる。 という訳で、今回の戦禍の連戦の話と 浮雲 朝露を追加で引いた話です。 浮雲カム子はかなり気に入っていますね。 今、開催中の戦禍の連戦でも使用しています。 その他は、カム子が竜系の一部の能力を…

アニマックスミュージック2018YOKOHAMAが盛り上がったので…

ロイ「アニマックスミュージック、盛り上がったようだね!」 唯「とにかく、私達の曲が歌われて嬉しいよ!」 澪「あの曲は私がボーカルだけどね。」 律「それにしても、男性が歌うのは意外だったなぁ!」 ムギ「来年も歌ってほしいですね!」 ヘクトル「後、…

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編21 バカボン親子が初登場!!そして、六つ子と銀さん達も!!

ギャグアニメのキャラ達が登場なのだ!

イナズマイレブン オリオンの刻印の事について書く。

今回はイナズマイレブン オリオンの刻印について書きます。

2018年11月23日は色々ヤベーイ!?

物を売るってレベルでは無いかも…?

ファンタジー編オリキャラの能力まとめ&設定ポイント その2

今回はファンタジー編のオリキャラの能力と 設定ポイントについて書きます。 能力まとめについて詳しい事はコチラ↓ luigi-198.hatenablog.com 風蔵あやめ スタミナ:A 近距離戦:A 遠距離戦:C 防御力:C 素早さ:S スリーサイズB78/W55/H/81 雷剛ひびき スタミナ…

スマブラ茶番のマリオ枠のコラボイラスト、遂に完成!!

夢の共演!!

イーブイの進化形のデッキが発売されるのでその事等について書く。

11月23日にポケモンカードの新商品として、 イーブイの最初の進化形3匹のスターターが出るので、 その事等について書きます。 まず、このスターターはブースター、シャワーズ、 サンダースそれぞれのGXカードと イーブイGXが入った60枚デッキや ポケカで遊ぶ…

リゼロのカードウエハースを3パック買った結果。

水着レムか花嫁レムを引き当てろ!

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦開始前編 一話

第一話「レッスン」

自分なりのスマブラSPポジション 永久の刻の説明。

今回は永久の刻の説明をします。

FEHの新召喚イベントを引いた結果…

紹介動画の評価が悪い?気にするな!!

スマブラ茶番のマリオ枠の4名を書こうかなという記事。

今回は、スマブラ茶番でのマリオ枠(No.01)の 4名のクロスオーバーイラストを 書こうかなという話です。 書くキャラは僕の所のマヨリ、 BandMewtwoさんの所のBand作者、 ぐっちーさんの所のぐっちー、 宗之助さんの所のマリオ枠キャラ(恐らく、ソウノスケ)の4…

自分なりのスマブラSPポジション アシストキャラ一覧 完全版!

続きを読むを押して見てください。

伝承召喚で伝承エイリークを求めた結果…

エフラムに続き、エイリークも伝承英雄に!!

そのガチャをぶん回す!!とある魔術の禁書目録Ⅲ カプセルラバーマスコット!

現在、三期が放送中のとある魔術の禁書目録のガチャが登場!

初の敵オリキャラ!レクイエムのイラストが完成!!そして…

史上最凶の堕神現れる!!