カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方のラバーストラップを買ってみた。

今回は東方のラバーストラップを買ってきました。 実はこう見えても東方が好きなんですよ。 驚いた?(誰も驚かないと思うがww) いろいろ迷いましたが、2パック買いました。 正式名称は東方SeriesゆるっとラバストこれくしょんVolume 2だそうです。 ちな…

カオスマリオM7さんに5つの質問!

今回はカオスマリオさんに質問します! Q1 3DSのうごメモでは今何をしていますか? Q2 たまごっち以外で好きなアニメはありますか? Q3 マリオカートアーケードグランプリDXでよく使うキャラと カートは何ですか? Q4 バトケシのランダムブースター二弾の開…

またマリオカートアーケードグランプリDXやりました。

今回もマリオカートアーケードグランプリDXをプレイしました。 今回はキノピオカップとマリオカップに挑戦しました。 キノピオカップは完全制覇しました。 そして今回の新アイテムは3つ出てきました。 一つ目はマメキノコ 二つ目はパープルストライク(ワル…

マリオカートアーケードグランプリDXやりました。

今回は日曜にマリオカートアーケードグランプリDXをやってきたので その写真を載せます。 今回はルイージを使ってプレイしました。 3プレイしたので、出てきたアイテムを紹介します。 一つ目はギャラクシーコメット(ロゼ様のカート) 二つ目は巨大キノコ(…

新たまごっちのCVを調べてみた

今回は新たまごっちのCVを調べてみました。 今話題になっている新たまごっちはこの2キャラです。 左がみらいっち、右がくるるっちだそうです。 早速、調べてみたらこうなりました。 みらいっちは加藤英美里さん くるるっちは斎藤千和さんになったそうです。…

バトケシランダムブースター3回目の購入

またもやバトケシランダムブースターを3つ買いました。 今回から、パッケージの写真はスルーします。 その結果がこちら↓ 今回は、クッパ桃、ルイージ緑、ピーチ緑が出ました。 ピーチはダブりましたが、やっとルイージが出ました。 8月下旬の第二弾が待ち…

本日天空の城ラピュタ放送!

遂に天空の城ラピュタが放送されますよ! どうやら今回はTwitterでバルスの自粛が話題になっていますが、 一体どうなるやら… そしてみんな大好き(?)なムスカ大佐の活躍に注目ですよ!