カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サトシと桃井タロウ/ドンモモタロウのイラスト!

まずは本日、声優の松本梨香さんの 誕生日ですので、初期のサトシを書きました! 今年でサトシの物語が終わって、 かなり寂しい思いをしましたが、 本当にお疲れ様でしたね。 「今、このイラストを見たな!?これでお前とも縁が出来た!」 続いては、同じく…

Xギーツの装動を組み立てました。

今回は昨日買った、 Xギーツの装動を組み立てたので、 写真を撮りました! 完成したら、とてもカッコいいですね! 武器は2つあるので、二刀流が映えますね! Xギーツなので、武器を交差してX! 後ろのマントはボリュームありますね! ここからはチョコレート…

いいニーハイの日のイラストとXギーツの装動!!

まずは本日、いいニーハイの日ですので、 ニーソックスを履いているソラちゃんと セレナ、ウェンディを書きました! 変身前のソラちゃんは初書きですね。 続いては、装動の方になりまして、 昨日から発売された装動ガッチャード→2←の Xギーツのセットを何と…

福山潤さんと伊藤かな恵さんの誕生日分のイラスト!

まずは本日、声優の福山潤さんの 誕生日ですので、記念イラストを書きました! 今回はルルーシュ、一松、雨宮蓮、 奥村雪男、野坂悠馬を書きまして、 ルルーシュ以外は去年度とは別のメンツにしましたね。 続いては、同じく本日誕生日の声優 伊藤かな恵さん…

SUPER CHAOS KART 第八話

ゾロ&ガルのイラスト!

本日は声優の中井和哉さんの 誕生日ですので、 ゾロとガルを書きました! ゾロは中井和哉さんの誕生日分では 書くのは3回目になりますが、 今年はガルと一緒に書きましたね。 ルフィから麦わらの一味の声優の 今年の誕生日分イラストを書いて、 残りはブルッ…

スネーク&ティーチのイラスト!+よその子イラスト2枚

本日は声優の大塚明夫さんの 誕生日ですので、 スネークとティーチを書きました! スネークを書くのはスマガルイラスト以来の 2回目で、ティーチは初書きですね。 ティーチは意外と難しかったですね。 誕生日おめでとうございます!! ここからはよその子イ…

伊達明/仮面ライダーバースのイラスト+α

本日は岩永洋昭さんの誕生日ですので、 伊達明/仮面ライダーバースを書きました! バースのデザインはガチャのカプセルを 意識してまして、 岩永洋昭さんは純烈に加入しましたね。 純烈ジャーでは敵役で出演してからの 純烈に加入したのはびっくりですね。 …

リムル&アニス含む3枚のイラスト!

今回は本日誕生日の方に関するイラスト3枚! まずは声優の岡咲美保さんの分で、 リムルとアニスを書きました! リムルを書くのはアニサマイラスト以来で、 アニスは初書きになりまして、 アニスはNIKKEのキャラになりますね。 続いては声優の前島亜美さんの…

ニコ・ロビン&赤木リツコとウォズ/仮面ライダーウォズのイラスト!

まずは本日、声優の山口由里子さんの 誕生日ですので、 ニコ・ロビンと赤木リツコを書きました! 麦わらの一味の声優の今年の誕生日分は これで8枚目で、 なるべく、身長差を気を付けて書きましたね。 続いては、同じく本日誕生日の 渡邊圭祐さんの分で、 ウ…

トランクス&ドロロとブロリー&ワポルのイラスト!

まずは本日、声優の草尾毅さんの 誕生日ですので、 今年はトランクスとドロロ兵長を書きました! トランクスの方はDB超版の青髪仕様にしましたね。 ドロロ兵長は初書きですね。 続いては同じく本日誕生日の声優 島田敏さんの分で、ブロリーとワポルを書きま…

熱田充瑠/キラメイレッドのイラストとポケモンのクリアファイル!

本日は小宮璃央さんの誕生日ですので、 熱田充瑠/キラメイレッドを書きました! キラメイジャー勢はこれで3枚目ですね。 誕生日おめでとうございます! 続いては、ポケモンのクリアファイル! セブンイレブンにて対象の商品を2個買うと 貰えるクリアファイル…

スーパーマリオRPGリメイク買ってきた!

本日はスーパーマリオRPGのリメイク作を 買ってきました! SFCで発売されていたスーパーマリオRPGが Switch版としてリメイクしました! じっくり進めようと思います。

滅/仮面ライダー滅のイラスト&久々に4姫!

まずは本日、砂川脩弥さんの誕生日ですので、 滅/仮面ライダー滅を書きました! 敵側のライダーとしてはかなり好きな部類になりますね! あとは、アウトサイダーズにも登場していてますね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては久々にピーチ姫、デイジ…

ベイブレードXのケースはこんな感じ/新しいベイバトルパスシート!

まずは、ベイバトルパスシートを 新しく制作しました! セレナのシートになりますね。 ちなみに、このベイバトルパスシートは こちらのサイト↓ nagaken.html.xdomain.jp/battlepass.html にて制作出来ます。 続いては、ベイブレードXのケースを 新調しました…

緒方理珠&風巻祭里(女)とセレナのイラスト!

まずは本日、声優の富田美憂さんの 誕生日ですので、 緒方理珠と女化した風巻祭里を書きました! 緒方理珠はアニメ版の方を意識して 色塗りしましたね。 誕生日おめでとうございます!! 続いてはセレナと手持ち3匹を意識した ハートマークを書きました! ハ…

セーラーマーキュリー&レイのイラスト!+おまけ

本日は声優の久川綾さんの誕生日ですので、 セーラーマーキュリーとレイを書きました! 去年度はセーラーマーキュリー単体でしたが、 今年はレイも書きましたね。 レイはベイブレードのキャラになりますね。 誕生日おめでとうございます!! ここからはおま…

マァム&禪院真希と七つの大罪のバンのイラスト!

まずは本日、声優の小松未可子さんの 誕生日ですので、 今年はマァムと禪院真希を書きました! マァムは一昨年ぶりに書いて、 禪院真希は初書きですね。 続いては同じく本日誕生日の声優 鈴木達央さんの分で、 七つの大罪のバンを書きました! 実は、例の件…

ウルトラビーストの色違いが一気に2匹も!

今回は色違いのウルトラビーストを 2匹GETしたので、ここでも報告します。 まずは、ウツロイドから! ウルトラムーンで粘っていて、 先週の日曜に出ましたね。 ニックネームはリーリエ。 アニポケに関連してますね。 続いてはフェローチェ! ポケモンソード…

アニサマ30キャライラスト完成&ヨドンナ様のイラスト!

この度は長らくおまたせしました。 アニサマ30キャライラスト完成です!! 書いたキャラ一覧 ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、 ロー、キッド、アインズ、アルベド、めぐみん、 キュアスカイ、キュアプレシャス、キュアサマー、 キュアグレース、キリ…

鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴのイラストとSHYのアクリルチャームガチャ!

まずは本日、星乃夢奈さんの 誕生日ですので、 鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴを書きました! 祢音は初期から物語に進むにあたって かなり印象が変わる人物でしたね。 ただ、あのシーンは衝撃的だったなぁ。 仮面ライダーナーゴについては 目の部分が難しかっ…

本田未央のイラストとMiiスーツを着たはるか達!

まずは本日、声優の原紗友里さんの 誕生日ですので、本田未央を書きました! しまむーも書いたので、 しぶりんも書きたいですね! 誕生日おめでとうございます!! 続いてはマリオカート8DXと マリオカートツアーに出てくる Miiスーツを着たはるか達です! …

ツクヨミ/仮面ライダーツクヨミと鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファのイラスト!

まずは本日、大幡しえりさんの 誕生日ですので、 ツクヨミ/仮面ライダーツクヨミを書きました! 仮面ライダーツクヨミに関しては 物語のクライマックスに何の前触れも無く 変身したのはびっくりしましたね。 その後はガールズリミックスにも 登場してました…

N.Y.バーガーズ3種食べた感想とドランダガーデッキセットを買ってきた!

まずは、マクドナルドの期間限定メニューの N.Y.バーガーズ3種類食べたので感想を載せます。 CMはDA PUMP氏のU.S.Aの替え歌になっていて、 とても頭に残る印象で、 美味しそうに食べる所も良かったです。 最初は先週、遊戯王のファントム・ナイトメアを 買っ…

晴家ウィン/仮面ライダーパンクジャックのイラスト!

本日は崎山つばささんの 誕生日ですので、 晴家ウィン/仮面ライダーパンクジャックを 書きました! パンクジャックは中盤辺りで洗脳されて 自爆しますが、後から復活して安心しましたね。 誕生日おめでとうございます!! ちなみに本日は訳あって、 1日中家…

アスラン&サブロー先輩とミュウレタスのイラスト!

まずは本日、声優の石田彰さんの 誕生日ですので、 アスランとサブロー先輩を書きました! ガンダムSEEDの新作映画があるので、 それに合わせてアスランを書きましたね。 続いては同じく本日誕生日の声優 佐久間紅美さんの分でミュウレタスを書きました! こ…

アンデットアンラックのガチャとオリキャラのちょこのっこ風なイラスト!

今日から11月ですね! まずは、アンデットアンラックのカプセルラバーマスコットを引いてきました! 風子が出るまで引きましたね。 アンデットアンラックは今、 アニメが放送中なので録画して見てますね。 続いてはオリキャラのちょこのっこ風なイラスト! …