カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の前半期について語る。

明日から7月になり、2016年も残り6ヶ月になりました。 今回は今年の1月から6月までに起きた出来事の中で 印象に残った事を書いていきます。 今年は様々な芸能人達が不倫した報道が多かったですね。 特に、とあるバンドのメンバーが関わっていた事で ニュ…

六つ子達のスイングが登場!おそ松さんスイング01!!

あの六つ子達のスイングガチャが登場!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その48

E3から取得した2つのソフトと新amiiboについて紹介!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その47

今回は「ポケモン総選挙について」

おそ松さん miniクリアファイルコレクションを3回分回してきました。

僕のブログでは、初めてのおそ松さんグッズの紹介になります。

ニンテンドーeショップ 5周年記念セールという事で…

ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップが今年で5周年を迎えたので、 ニンテンドー3DSでプレイ出来るソフト100タイトルが 6月13日まで最大50%OFFのキャンペーンが行われていたので、 この中で僕は「ファイアーエムブレムif」と 「新・光神話パ…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その46

今回はmiiverseのルール違反となる行為について語る。

スプラトゥーン第二弾amiiboが通販サイトにて、早くも予約終了!

今回はこれまでにない位の入手困難になる予感…