カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり久々に新しいオリキャラを描いてみた。

約4年ぶりにオリキャラを作りました。

全王様登場でオッタマゲー!ドラゴンボール超UDM BURST25を4回分回してみた!

全宇宙一偉いあのお方がUDMに登場!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その73

今年のE3の感想について話し合おう!

でふぉめminiの新作で、ポケモンアニメの歴代ヒロインが集結!!

ポケモンファン必見のでふぉめminiが登場!

カプセルラバーマスコットにあの名作が登場!!「金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット」!!

今回は僕の世代にとっては懐かしい作品のガチャ商品をレビューします。 今回は東映アニメーション制作のTVアニメ、 「金色のガッシュベル!!」のガチャ商品、 「金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット」です! このガチャはなかなか見つからなか…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その72

ポケモンダイレクトについて話し合おう!

海外のマリオカート8グッズであのキャラが立体化していた件。

日本でも、あのキャラをラインナップしてほしいですね。

ジョジョの実写映画について思った事をガチで書いていく

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2【HD】2017年8月4日(金)公開 今回は真剣に、ジョジョの実写映画について 思った事を書いていこうと思います。 まずはこの記事に貼っている動画の評価ですが、 低評価が多い状況になっていま…

マリオカート8の海外向けグッズを買ってみた。

こういうグッズは日本向けでも発売してほしいですね。

ウルトラストリートファイター2をプレイしてみた感想。

25年の時を越え、スト2の完全新作が登場!