カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-01-01から1年間の記事一覧

ONE-PIECEと銀魂のカプセルラバーマスコットをレビュー!

ジャンプで連載している二作品のラバマスをまとめてレビュー!

横顔がカッコいい鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコットを三回引いた結果…

デフォルメじゃないラバマスも良いと思います。

ガチャ6種類まとめて引いたので報告。

様々なタイトルのガチャをしてきました。

ドラゴンボール超UDM BURST29を三回分、回した結果…

第7宇宙代表の戦士が登場!

2017年のメリークリスマス!!

本日、12月25日はクリスマスですね! クリスマスなので、サンタガールのイラストを少し書きました。 今回はサンタ衣装の八神姫花を書いてみました。 (ちなみに、オリキャラです。) ここからは年内の活動について書きます。 この記事の次はドラゴンボール超…

ドラゴンボールアドバージ5 アルティメット悟飯を買ってみた!

最近、個人的にハマっている ドラゴンボールアドバージの最新弾を買ってきました。 今回はアルティメット悟飯を選びました。 箱はこんな感じ。 前回と同じようなデザインになっています。 僕が買いに行った時には、 既に超サイヤ人ゴッド悟空が売り切れてい…

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編14 「あみーぼかいぎ」

今年話題になったアニメのキャラが遂に登場!!

色違いのポケモンを二匹ゲットしていたので報告。

今更ですが、色違いポケモンを二匹ゲットしました。

今月欲しいガチャが多すぎる件。

12月になり、残り一か月になりましたね。 今回は今月回す予定のガチャについて話します。 早速、欲しいガチャのリストを書いていきます。 ドラゴンボール超 UDM BURST29 今回は第7宇宙代表のメンバーとべジークスが登場! お目当ては人造人間17号とフリー…

スーパードラゴンボールヒーローズの人気キャラが集結したドラゴンボール超UDM BURST28を三回分回した結果…

スーパードラゴンボールヒーローズの人気キャラが登場!!

amiibo会議 コラボ回まとめ

今回はamiibo会議のコラボ回をまとめてみました。 僕のamiibo会議では、 amiibo以外は正式なメンバーにしない事にしていますが、 amiibo以外のキャラを入れてみたいと思ったので、 amiibo以外のキャラはゲスト形式で登場させています。 第一回目 ポケモンXY&…

今、全力で輝こう!ラブライブ!サンシャイン!!スイング06!

前回に引き続き、「MIRAI TICKET」の衣装で登場!

アイドルマスターとラブライブ!で罵りあうのはやめてくれと言う話。

これだけは本当に物申す!

アローラ地方の更なる冒険が待っている!!ポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーン!!

ネクロズマが物語のカギを握る!

鶴ひろみさんのご冥福を祈ります…

11月16日にドキンちゃんや ブルマ等を演じていた声優の 鶴ひろみさんが亡くなりました… 急死の原因は大動脈解離です。 ドキンちゃんの代役は 後ほど発表されますが、 ブルマの代役は力の大会が 終わってから発表されると思います。 鶴ひろみさんのご冥福を祈…

ポケモンアニメ、祝!1000回!!

ポケモンアニメ、1000回突破おめでとう!!

今まで本当にありがとう!Miiverse!!

運営の皆様、本当にありがとうございました!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編13 あの六つ子と侍が遂に登場!!

amiibo会議コラボ企画第5弾!!

Nintendo switchで広大な冒険へ!!スーパーマリオ オデッセイ!!

さぁ、広大な冒険に行こう!!

マックフルーリー パナップグレープを食べてみた感想。

禁断のコラボがまさかの実現!!

0(ゼロ)から1(イチ)へ!!ラブライブ!サンシャイン!!スイング05!

「MIRAI TICKET」の衣装を着たメンバーが登場!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編12 SPゲストと共に、楽しく女子会!!

SPゲストが続々登場!

ドラゴンボール超 一時間SPを見た感想を書いていく。

超絶なバトルにオッタマゲー!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その78

あの英雄がamiibo会議に登場!!

ドラゴンボールアドバージ4 孫悟空(超サイヤ人ブルー)を買いました!

SSGSSではなく、表記が超サイヤ人ブルーになっていたのが意外でした。

カムイ(女)のfigmaを買えました!(購入報告と中身の確認だけです。)

僕にとっての初figma!!

ONE PIECE 一時間SPを見た感想を書いていく。

10月1日に放送されたONE PIECE 一時間SPを見た感想を書いていきます。

ラブライブ!サンシャイン!! ガシャポートレイツ03のガチャを二回分回して、ヨハネは当たったのか!?

堕天使ヨハネ、降臨なるか!?

ファイアーエムブレム無双&クロムのamiiboを買いました!

異界の英雄と共に、敵を一掃せよ!!

ラブライブ!サンシャイン!! ガシャポートレイツ01を買ってみた結果…

500円でこのクオリティは素晴らしい!!