カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE-PIECEと銀魂のカプセルラバーマスコットをレビュー!

ジャンプで連載している二作品のラバマスをまとめてレビュー!

横顔がカッコいい鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコットを三回引いた結果…

デフォルメじゃないラバマスも良いと思います。

ガチャ6種類まとめて引いたので報告。

様々なタイトルのガチャをしてきました。

ドラゴンボール超UDM BURST29を三回分、回した結果…

第7宇宙代表の戦士が登場!

2017年のメリークリスマス!!

本日、12月25日はクリスマスですね! クリスマスなので、サンタガールのイラストを少し書きました。 今回はサンタ衣装の八神姫花を書いてみました。 (ちなみに、オリキャラです。) ここからは年内の活動について書きます。 この記事の次はドラゴンボール超…

ドラゴンボールアドバージ5 アルティメット悟飯を買ってみた!

最近、個人的にハマっている ドラゴンボールアドバージの最新弾を買ってきました。 今回はアルティメット悟飯を選びました。 箱はこんな感じ。 前回と同じようなデザインになっています。 僕が買いに行った時には、 既に超サイヤ人ゴッド悟空が売り切れてい…

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編14 「あみーぼかいぎ」

今年話題になったアニメのキャラが遂に登場!!

色違いのポケモンを二匹ゲットしていたので報告。

今更ですが、色違いポケモンを二匹ゲットしました。

今月欲しいガチャが多すぎる件。

12月になり、残り一か月になりましたね。 今回は今月回す予定のガチャについて話します。 早速、欲しいガチャのリストを書いていきます。 ドラゴンボール超 UDM BURST29 今回は第7宇宙代表のメンバーとべジークスが登場! お目当ては人造人間17号とフリー…

スーパードラゴンボールヒーローズの人気キャラが集結したドラゴンボール超UDM BURST28を三回分回した結果…

スーパードラゴンボールヒーローズの人気キャラが登場!!

amiibo会議 コラボ回まとめ

今回はamiibo会議のコラボ回をまとめてみました。 僕のamiibo会議では、 amiibo以外は正式なメンバーにしない事にしていますが、 amiibo以外のキャラを入れてみたいと思ったので、 amiibo以外のキャラはゲスト形式で登場させています。 第一回目 ポケモンXY&…