カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIの2014年を振り返ってみる。

2014年を僕的に振り返ってみました。

超サイヤ人3とバーダック一家! ドラゴンボールUDM BURST09!

発売から大分遅れましたが、ドラゴンボールUDM BURST09を回してきました! 今回のラインナップはコチラ↓ 孫悟空(超サイヤ人3) ゴテンクス(超サイヤ人3) バーダック ギネ 孫悟空(幼少期) 今回は超サイヤ人3になった悟空とゴテンクス そして、ドラ…

紋章の王子 マルスのamiibo購入!

本日、外出先の家電量販店でマルスのamiiboを購入しました。 マルスは「ファイアーエムブレム暗黒龍と光の剣」と その続編である「ファイアーエムブレム紋章の謎」の主人公であり、 スマブラでは神剣ファルシオンを武器にして華麗に戦う剣士系ファイターです…

ラブライブウエハース2 購入!

今日はラブライブウエハース2の発売日なので、 早速、6パック購入しました! パッケージは2種類あります。 画像をきれいに映すために2種類を1パックずつ撮りました。 左は前回のティータイムガール投票で見事一位に輝いた 西木野真姫の描き下ろしイラス…

S.H.Figuarts ルイージ&ヨッシーのamiiboを購入。

今回はS.H.Figuarts ルイージとヨッシーのamiiboを買ってきました。 まず始めはS.H.Figuarts ルイージのレビューです。 今年5月に発売されたマリオに続いてルイージがS.H.Figuartsに登場しました! 身長の差もこの通りに再現されています。 次は付け合わせの…

スマブラWiiu 遂に発売!!

「真の戦いはこれからだ!!」 本日12月6日は大乱闘スマッシュブラザーズforWiiuの発売日です!! 僕はスマブラWiiuと一緒にマリオとルイージのamiiboを購入しました! 僕は8人乱闘が楽しみですね。 そして、最後はDLCキャラのミュウツーの配信を待つだ…

マリオカート8のハッピーセットが日本のマクドナルドに登場!

申し上げます!ハッピーセットに マリオカート8が現れました!! 明日、12月5日からマクドナルドに マリオカート8のハッピーセットが登場する事になりました!! 前回は海外のマクドナルドで発売されていましたが、 今回は日本のマクドナルドで発売する…

ルイージのS.H.Figuartsとマリオのねんどろいどが登場!

申し上げます!!ルイージのS.H.Figuartsと マリオのねんどろいどが現れました!! 以前にこの記事でマリオのS.H.Figuartsとルイージのねんどろいどが 紹介しましたが、今回はルイージのS.H.Figuartsと マリオのねんどろいどが登場します! 過去の記事はコチ…