カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもハロウィンワユを引きたかった者の結果。

今回はファイアーエムブレムヒーローズにて、 ハロウィンワユが欲しかったので、 貯めるはずのオーブを使ってしまいました。 申し訳ないです。 それで、結果は… 無事に出ました! ちなみに、出典が暁の女神になっています。 全体的なイラストはこんな感じで…

8年後の姿のコメット

姫から女王に!

永久の刻 67話

女性戦士二人が現れる!

ちょっとしたお知らせ

私情ですが、僕が使っているPSVITAの メモリーカードが2つの内、 片方が壊れてしまい、ショックを受けました。 ひどく落ち込んでいる訳ではないのですが、 それでも、辛いですね。 ですので、今月分のamiibo会議は投稿出来なくなりましたが、 未来コメット…

ポケモンカードゲーム ジムバトルに参戦した結果+α

今回はポケモンカードゲームの ジムバトルに参戦した結果を書きます。 今回使ったデッキはあれから改良した レシリザデッキです。 一戦目 相手はスッカラカンを覚えているグランブルを 主力したデッキでした。 サイドは1枚取れましたが、 負けてしまいました…

ハロウィンイラスト、完成!!

HAPPY HALLOWEEN!!

ぼくたちは勉強ができない カプセルラバーキーチェーンを引いてきた!

今回はぼく勉のガチャを引きました。 そのガチャはぼくたちは勉強ができない カプセルラバーキーチェーンです。 ラインナップはぼく勉ヒロインの 文乃、理珠、うるか、真冬先生、あすみの 5種類で、うるかと真冬先生がかぶりました。 見た目はアニメ版で、可…

祝え!!声優同士の結婚を!!

今日、ヤフーニュースにて 声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚しました!! 逢坂さんはヴァルヴレイヴのハルト役で初めて知って、 今期ではぼく勉二期で成幸の声を演じていますね。 沼倉さんはアイドルマスターの響の印象が強いですね。 ドクターストー…

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編二十四話

勝つのはどちらだ!?

三角チョコパイクッキー&クリームを食べてみた感想。

今日はマクドナルドで販売している 三角チョコパイ クッキー&クリームを 食べた感想を書きます。 今回の三角チョコパイのCMは 仮面ライダービルドに出てくるみーたんを 演じた高田さんとチョコパイの声として 宮野さんと寺島さんが出演しています。 ウルトラ…

結城明日奈を書いてみた。

今回はSAOのアニメが放送しているという事で、 結城明日奈を書きました。 元々は女子高生集合イラスト二弾で 書こうと思いましたが、 先に明日奈だけを仕上げました。 (女子高生集合イラスト二弾は出すかどうか考え中) もちろん、ハロウィンイラストは 色塗…

混沌仮面札 第十話

第十話 獣闘士とマギウスとフレンズ

ポケカ茶番二期の主なルールの説明とトーナメント前に試合するキャラの発表!

まずは、ポケカ茶番二期の主なルールの説明をします。 使用カードはサン&ムーンシリーズ全て(Aのカードも含む) 参加者のデッキに必ず、TAG TEAMGXを1枚入れる事! 先攻の最初の番はサポートが使えない。 60枚デッキ サイド6枚で行う。 こんな感じになって、1…

ファンタジー編オリキャラクイズの答え合わせ

今回はファンタジー編オリキャラクイズの 答え合わせになるので、続きを読むを押してください

ハロウィンイラストの下書きの一部を公開。

今回はハロウィンイラストの下書きの一部を公開します。 ハロウィンという事で、姫花達が仮装をします! 今回は姫花、凪子、佐織だけですが、 姫花は魔法騎士、凪子は和服アレンジ、 佐織は王女様がテーマです。 残り二人は後ほどのお楽しみです。 フルカラ…

戦禍の連戦「娘たちの願い」で周回しているパーティとポケカ茶番二期で参戦候補だったキャラ達。

まずはFEHにて行われているイベント、 戦禍の連戦 娘たちの願いで周回している パーティを軽く紹介します。 こんな感じで、ボーナス英雄はハロウィンヘクトルを使っています。 今回は烈火の剣の主人公3人と アメリアは育成+ヘクトルのサポート役といった感じ…

永久の刻 66話

続きを読むを押してください

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編二十三話

準決勝戦、開始!!

オールスタータッグズバトルに参加した結果とバンドリカプセルカンバッジロディVer.

今日はポケモンセンターでのポケモンカードゲームの イベントのオールスタータッグズバトルに参加してきました。 デッキの条件は スタンダードレギュレーション(AのカードはまだOK)で、 GXのポケモンのカード三種類入れるのが条件でした。 ハプウのプロモカ…

パラレル編/未来編のオリキャラがポケモンマスターズに参戦したら…

今回はパラレル編、未来編のオリキャラが ポケモンマスターズに参戦したらこうなるだろうと独断的に考えました。 姫花/リオル(ルカリオ) 凪子/エルフーン 佐織/ゴチルゼル 美樹子/ジュナイパー 和実/ズルズキン 流奈/ニンフィア レイラ/バクフーン セレーヌ/…

明日はポケセンでのオールスタータッグズバトルに参戦予定!

明日はポケモンセンターでのポケモンカードゲームの イベント、オールスタータッグズバトルに参戦予定です! デッキコード:QQLLLH-t3kFmF-6gHNNL 使うデッキはレシリザ中心のデッキです。 このデッキには定番のカードや 僕が使いたいカード等を詰めこみまし…

新しい未来編オリキャラ、二人まとめて紹介!

謎多き女性二人が登場!

ポケカ茶番二期に登場するキャラを一部紹介/未来ソニアのデッキを少し手直し。

今回はまず、ポケカ茶番二期に登場するキャラを一部紹介します。 トーナメント参加者 マリオ、ルイージ、姫花、マヨリ、サユキ、 アイク、海馬、野坂、まゐ(サーガブレイヴ版で登場)、 クッパ、ヨッシー、流奈、キュアピース、 万丈、早苗、未来ソニア。 大…

ファンタジー編オリキャラクイズ!!

今回はファンタジー編オリキャラの問題を10問出します! Q1 マヨリはどんな魔法を使う? Q2 あやめが苦手な食べ物は? Q3 サユキが着ているワンピースのスカートは長い?短い? Q4 ソニアは何に覚醒出来る? Q5 アミカはどんな事で怒る? Q6 メイシャンの愛…

永久の刻 65話

続きを読むを押してください。

FEHにて、ハロウィン◯◯最速ゲット!

二人一組の英雄、初登場!!

ポケカ茶番二期でのまゐのデッキを紹介!

ミュウツー&ミュウGXが勝利のカギ!

スラシルが初登場した神階召喚で星5ラッシュ!

手強い敵が神階英雄に!!

七瀬ファミリーのフルカラー版イラスト!

何気にもう一匹増えています。

七瀬ファミリーのイラストの下書きと今後書くイラストの順番。

七瀬ファミリーの三人!