カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「うごメモ」CHAOS KARTの裏話

ここだけの話ですが、今回はCHAOS KARTの裏話をします。 話題は3つに分けます。 それでは、始めます。 その1 キャラの設定 このシリーズはマリオ達のボイスがドナルドやムスカ等にしています。 DSi時代から始めたのですが、3DS版のGWからはマリオキャラの…

マリオのハッピーセット現る!

申し上げます!ハッピーセットに スーパーマリオが現われました!!(アンゴル風) 今度のハッピーセットはまさかのマリオですよ!! とうとうこの時が来ましたね! しかしほとんどがマリオです。 何故、ルイージやクッパやキノピオがいないんだ!? あんま…

CHAOSLUIGIが良かったと思うマリオ系CM。

今回はマリオ系のゲームのCMについてコメントしようと思います。 それでは、書いていきます。 NewスーパールイージU このCMで驚いた事はピーチが日本語を叫んだからです。 そう、彼女はこう叫んだのです。 「マリオジャーナイ!!」 ちなみに、この台…

ドラゴンボール改UDM THE BEST 03購入

今回はドラゴンボール改UDM THE BEST 03を 購入しました。 今回は悟飯目当てでやりましたが、 いつの間にかコンプリートしました。 写真はこちら↓(少し画質が…) 結果は 孫悟空(元気玉)×1 孫悟飯(超サイヤ人2)×3 セル(完全体)×1 魔人ブゥ(純粋悪)×…

今日は松岡修造さんの誕生日!

あきらめんなよ 松岡修造 - YouTube 本日、11月6日は松岡修造さんの誕生日です!! ハッピーバースデー!!修造さん!! 今日はこれだけですが、最後に一言… もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!! という訳で、今年も残り二か月ですが、頑張っていきましょう!…

うごメモ3D今後の予定

ニュースによるとうごメモ3Dのフレンドギャラリーが停止したそうです。 これに従ってしばらくの間、フレンドギャラリーの活動を停止します。 取りあえず、CHAOS KARTGWは作成します。 再活動するかもしれないし、下手したら辞めるかも知れません。 でも、CH…