カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のレビューはポケモンカードゲーム プレミアムトレーナーボックス!

今年最後の記事はポケモンカードゲームの プレミアムトレーナーボックスのレビューです! プレミアムトレーナーボックスは 買えないと思っていましたが、 クリスマスシーズンに再入荷していたので、買いました! クリぼっちな自分もこれで満足しましたね! …

フェアリーライズのリベンジ&ウルトラシャイニー3パックの開封結果

今回はフェアリーライズのリベンジと、 ウルトラシャイニー3パックの開封結果です。 フェアリーライズは前回のリベンジで6パック買いました。 後、奇跡的にウルトラシャイニーが残っていたので 3パック買いました。 まずは、フェアリーライズの結果から。 何…

永久の刻 7話

続きを読むを押してください。

2018年最後の正念場!FEH 伝承召喚!!

今回はファイアーエムブレムヒーローズの 伝承召喚を引きました! 今回は伝承アクアが初登場! 通常、舞踏会、正月、幼少期に続いて、 5体目になりますね。 今回の星5ラインナップには 伝承英雄のマルス、ヘクトル、フィヨルム、 総選挙ヴェロニカ、夏休みの…

HGシリーズ 映画ドラゴンボール超01とコンビニのキャンペーン品二種類。

今回はドラゴンボールのガチャと コンビニのキャンペーン品二種類を軽くレビューします。 まずは、HGシリーズ 映画ドラゴンボール超01から。 HGシリーズのガチャが久々に登場! ラインナップはブロリーフルパワーやゴジータブルー等、 劇場版DB超ブロリーに…

フェアリーライズ5パックの開封結果。

今回はポケモンカードゲームの拡張パック、 フェアリーライズが5パック届いたので開封します! 今回はアローラキュウコンGX狙いですね! 結果は… RR以上が出ないという結果になりました。 後日、追加購入します。

ドラゴンボールアドバージ9 ブロリーフルパワーを買いました。

今回はクリスマスイブに ドラゴンボールアドバージ9の 超サイヤ人フルパワーのブロリーを 買いましたので、レビューします。 箱はこんな感じ。 開店してすぐに買いましたが、 他の方も買われていました。 ラインナップはMOVIE SPECIALという事で、 劇場版 DB…

永久の刻 6話

今回はかなり長めです。 続きを読むを押してください。

FEH 近況報告

まずは、クリスマス二弾召喚の結果からです。 今回はクリスマス仕様のファとルネス兄妹がラインナップされています。 目当てはクリスマスルネス兄妹で、青と透明を引いたら… 星5はジャファルとミカヤが出ました。 ミカヤは前から欲しかったので少し嬉しいで…

永久の刻 5話

続きを読むを押してください。

この画像でさらに10問出題!!の答え合わせ

今回は前回出した問題の答え合わせをします!

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編22 女子会第二弾!!

ピーチ「今回は久しぶりの女子会ですね!」 デイジー「うん、楽しみにしていたよ!」 ロゼッタ「そろそろ、ゲスト達が来そうですね。」 カスミ「みんな!久しぶりだね!!」 千歌「前回に続いて、また来ました!」 パルテナ「皆さんに会えて嬉しいですね。」…

永久の刻 4話

続きを読むを押してください

劇場版DB超 ブロリーのキャラが登場!ドラゴンボール超 UDM BURST35!

今年12月公開の映画のキャラが登場!

前言撤回

前に一星の事が嫌と書きましたが、 すいません、撤回します。 一星はある理由でいいなりになっていたんです。 次回以降でどうなるのか気になりますね。 今回は短めですがこれで終わりです。

永久の刻 3話

続きを読むを押して見てください

いつの間にか100日連続投稿を達成していました。

某クイズ番組の芸能人チームにバロンとゲンムが いて驚いたカオルイでございます。 今回は少し過ぎましたが、 100日連続投稿を達成しました! 今日で102日になりますが、 これからも頑張っていきます!

自分なりのスマブラSPポジション 最後の切りふだまとめ 46~69まで。

今回は通常ファイター分では最後となる最後の切りふだ集です!

カオルイ杯 ポケカトーナメント 番外編2

ヨッシーがあるカードを手に入れたようです。

自分なりのスマブラSPポジション 最後の切りふだまとめ 22~45まで。

今回は最後の切りふだ集二弾です!

ビン太とある悪キャラの紙人形を作成!

今回はビン太と、ある悪キャラの紙人形を作成しました。 本当に大変長らくお待たせしました。 まずは、ソウノスケさんの所のビン太から! こんな感じで、真正面を向きました。 今後、登場させる予定です。 そして、もう一体は… 朝霧要ですね。 元々、書くの…

永久の刻 2話

続きを読むを押してください。

予定変更&流奈について

今回は少し予定変更等について書きます。 まず、ピーチポジション集合絵は 前作と同じ様に四人で書く予定でしたか、 ソウノスケさんの方がまだ未定なので、延期します。 ですが、その代りにパラレル編の集合絵の 公開を早めようと思います! 最後に、流奈に…

ドラゴンボール超 ブロリーを見てきました。

今回はドラゴンボール超 ブロリーを見てきました。 ネタバレ無しですので、安心して見てください。 感想は単純ですが、面白かったです! 特典として、DBHのカードと、 フィルム風ステッカーを貰いました。 それで、中身は… カードは悟空で、ステッカーは復活…

ゆらぎ荘の幽奈さんのヴァイスシュヴァルツを買った結果…

サインカードは出たのか…!?

自分なりのスマブラSPポジション 最後の切りふだまとめ 01~21´まで。

今回は最後の切りふだ集です!

永久の刻 1話

続きを読むを押してください。

永久の刻 0話

遂に、始動…!!

ファイアーエムブレムヒーローズの第3部、開幕!!

昨日、ファイアーエムブレムヒーローズの物語の 第3部が始まりました! 今回は死の国との戦いになります。 メインヒロインはエイル、 エイルは第3部一章クリアで必ず仲間になります。 そして、現在開催中の英雄祭にて、 エイルがピックアップされています。…

この画像でさらに10問出題!!

今回はスマポジの勝ち上がりルート画像で 追加問題を出します!