カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイジング・ボルテックスを開封するが…

今回はブレイジング・ボルテックスを1BOX開封します! 今回はアームド・ドラゴンの新規が収録されていて、 他にも様々なテーマが入っています。 姫花「きゃー!!助けて!!」 姫花!!それにお前は… キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョwこの女を助けて…

新規オリキャラ 緑色の天石を持つ…

この子、実は…

本日は豊崎愛生さんの誕生日です!

本日は声優の豊崎愛生さんの誕生日です! 豊崎さんと言えば、けいおん!の唯ちゃんですね。 他にはデュエマのももちゃんやTO LOVEるのモモ、 めだかボックスのめだか、ココロコネクトの永瀬伊織、 ヴァルヴレイヴのリーゼロッテ等が思い浮かびますね。 これ…

カオルイ感謝祭 FINAL ROUND

マリオ「さぁ、これが最後のラウンドだよ!」 クッパ「最後は4問出題するぞ!」 チャラン! マリオ「この4人の住民の共通点を答えてください!」 第七問この4人の共通点は? A映画に出ていた事がある B誕生日がスフィアの4人と同じ C全員女性 Dじゃんけんの…

突然起きた幸運/ベイブレードバーストの非公式大会の動画を見た感想。

今日はポケモンソードで色違いのココドラを育成する為に、 基礎ポイントを溜めてからタブンネを倒して、経験値を稼ぎました。 そうしたら、何と!色違いのタブンネが出ました!! 予想外の出来事に驚きましたが、無事に捕まえました。 ちなみに、ココドラは…

2ndポケカトーナメント 第22話

冠の雪原で解禁された色違いのポケモンを転送!/最近買った物等を軽く紹介。

昨日、ランブーを買ってから 外出してニンテンドープリペイドを買いました。 理由はポケモンホームのプレミアムになる為ですね。 ホウエン御三家やボーマンダ等が剣盾で使えるのは嬉しいですね! 写っているのは一部だけですが、他にも転送しましたね。 他に…

高垣彩陽さん、誕生日おめでとうございます!

本日は声優の高垣彩陽さんの誕生日です! 最初はデルトラ・クエストのジャスミンで知りましたね。 (覚えている人いるかな…?) 他にはバトスピのスイレン、イナイレの塔子、 シンフォギアのクリス、ガルフレ(仮)のつぐみ、 SAOのリズベッド、七つの大罪のデリ…

ランダムブースターVol.22を6箱買って、赤いアキレスは出るのか!?

今回はベイブレードバーストのランダムブースターVol.22を 6箱買ってきました。 箱はこんな感じで、超Zシリーズの主人公だったアイガが写っていますね! 今回はインフィニットアキレスが二種類収録されていて、 他のベイも魅力的ですね! 今日、開店前に並ん…

今日から冠の雪原が配信!

今日はポケモンソード/シールドの DLCの冠の雪原が配信されました! 今回もやりごたえはありますが、 ゆっくりプレイしたいですね。 ダイマックスアドベンチャーは 難しいですが、伝説のポケモンを 捕まえられたら嬉しいですね! 過去のポケモンも一部だけで…

一部のカードの相場が落ちついたので…/11月に引くガチャについて

今回はまず、一部のカードの相場が落ちついた話についてです。 8~9月辺りに一部のレアカードの相場が急激に上がって、 あれから値段が落ちつきましたね。 ですので、謝罪したのですが、 スターダストの20thシク(イグニッション・アサルトのCP版)を 財布に余…

スマブラキャラランク表の間違った使い方 ~あのアニメの感動シーンを見たら~

今回はスマブラキャラランク表の間違った使い方をしました。 某青鳥はやってないので、ここで載せます。 今回のテーマはCLANNADの感動シーンを スマブラのファイターが見たらどんな反応をするか 偏見も入れつつ考えました。(DLC枠はいません) こんな感じにな…

ブラクロアニメのデビル・ビリーバーに関するエピソードを終えて…

今回はブラック・クローバーのアニメに関する記事です。

短編 闇の炎を包み込む氷

続きを読むを押してください。

ランブー22のラインナップを見た感想と新ベイを買いに行く時の話。

まずは、ランダムブースターVol.22の ラインナップを見た感想を書きます。 いつも通り全8種類で、新期のインフィニットアキレスが 二種類で登場です! 赤いインフィニットアキレスは超Zシリーズの 主人公だったアイガが使用するベイと同じ仕様です。 シャー…

ジョジョの奇妙な冒険 カプセルフィギュアコレクション04を引いてきました。

今回はジョジョのガチャを引いてきました。 第4弾は第三部のメインキャラが集結です! 目当ては承太郎とDIOで、4回引いたら… 承太郎にジョセフ、アヴドゥル、イギーが出ました。 一番の目当ての承太郎が最初に出たのは嬉しかったですね! 一回400円で、イギ…

短編 ハロウィンコスプレパーティー

続きを読むを押してください。

ミュウリンゴ衣装のみくちゃん!

今回はみくのミュウリンゴ衣装を書きました。 ミュウリンゴはPS用の東京ミュウミュウの ソフトに出てくるキャラです。 今になって、こんなキャラがいたんだと思いました。 で、ここからはお知らせですが、 ハロウィンに合わせた姫花達の短編も決定です! 内…

スマブラSPにカクカクした有名なアイツがやってきた!!

今回はスマブラSPにMinecraftからスティーブが参戦したので、 その事について書きます。 スマブラにMinecraftからスティーブが来たのは驚きましたね。 マイクロソフトからはバンカズに続いて二人目ですね。 Minecraftはプレイした事はありませんが、 Youtube…

混沌仮面札 第二十九話

8年後の姿のサナカとリーズとその愛娘。

今回は8年後のサナカとリーズ、その愛娘のイラストです。 二人が結婚して、その間に子供が出来た事については 短編的な話を書く予定です。 サナカとリーズは28才になり、相思相愛の仲になりました。 夫婦になった事はマヨリとサユキも喜んでいる様だ。 サナ…

一番くじで当てていた2つのフィギュアを軽く公開。

今回はいつかは公開しようと思っていた 一番くじで当てたフィギュアを軽く公開します。 それは、ルフィと悟空のフィギュアです!! どちらも箱のデザインがカッコいいですね!画像では伝わらないかと思いますが、箱はわりと大きめです。 ルフィは三回位、悟…

竜たちの収穫祭の結果を軽く報告。

今回はFEHの竜たちの収穫祭の結果です。 タイトルの通り、ほとんどが竜系の英雄ですね。 今回は双界英雄のチキ狙いです。 で、今回も… 目当てを的中! 双界英雄のチキはニニアンとのタッグで、 専用の双界スキルは特定の英雄を再行動させます! 伝承チキの専…

ダンまちのガチャを追いガチャしてリリルカGET!

今回はダンまちのガチャを追加で引いて、 三回でまだ持ってないリリルカとベル&ヘスティアが出ました! (被りはヘスティア単体です) こちらもFEのamiibo達にレビューしてもらいます。 セリカ「この子がリリルカね!ベルを慕うサポーターの女の子ね。」 ロイ…

孵化した回数1500回OVER!!色違いアチャモを手に入れました。

今回は冠の雪原にホウエン御三家が連れていける噂が あるので、まだ持ってなかったアチャモの色違いを 粘りましたが、卵を孵化した回数が何と、1500回を超えました! ですが、何週間かしてようやく出ました。 本当に大変でしたね。 今回はここまで。 冠の雪…

ダンまちのガチャを引きました。

今回はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかⅢの カプセルラバーマスコットをまずは5回引きました。 ヘスティアにウィーネ、ヤマト、春姫、リューが出ましたが、 リリは次の機会に当てたいですね。 ただ、普通にレビューするのもアレなので …

姫花達のコスプレイラスト、完成です!

「あたし達が地球にご奉仕するにゃ!」 という訳で、姫花達の東京ミュウミュウコスプレイラストの完成です! 姫花(ミュウイチゴ衣装) この衣装を合わせる為に髪型を変えました。 にゃんこポーズで可愛さUP! 凪子(ミュウレタス衣装) 緑同士を合わせただけで…

姫花達のコスプレイラスト、やります!

今回は姫花達のコスプレイラストを書く予定で、 まずは、姫花から… ではなく凪子から下書きを見せます。 今回は姫花達が東京ミュウミュウのコスプレをします! 今月に東京ミュウミュウのガチャが出るので、 それに合わせていますね。 (昔、こっそり見ていま…

どう森amiiboカードを買い足しました/えそちゃんのアクリルキーホルダーを注文していました。

今回はまず、少し前にどうぶつの森amiiboカードを 買い足したので、結果を載せます。 今回は2弾と3弾を2パックずつ買って、 2弾はビアンカ、3弾はジュンにフランソワ、クリスチーヌ狙いです。 左側は2弾、右側は3弾の結果です。 キザノホマレに関してはビア…

スマポジ DLC枠の集合イラストフルカラー版!

今回は青鬼を含めたスマポジのDLC枠の集合イラストの フルカラー版です! しかし、このイラストはまだ完全版ではありません! 追加ファイターが増え次第、このイラストに キャラが増えていきます。 完全版はまだまだ先になりますね。 今回はこれで終わりです…