カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島晶子さん、本当にお疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした。

今日から始まったFEヒーローズの伝承召喚の結果!

今日から始まった伝承召喚を引きました! まずは、伝承ヘクトルを当てたいですね! 今回は星5が出ましたが、結果は… ミルラでした。 ちなみに、ミルラは初GETです。 また7月になれば、ミッションでオーブを稼げるので、 まだまだ引いていきます! ここから…

次の伝承英雄はヘクトル!!

FE初代熱血主人公が伝承英雄に!!

FEH復刻暗夜水着召喚で出たのはエリーゼ!?それとも…

今回は暗夜水着召喚と覚醒水着召喚の復刻が 出たので、暗夜の方を引きました。 狙うは水着エリーゼ! 出きる限り、緑を引きまくった結果… 何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 何と、再びマークスが出ました。 水着エリーゼはいつ出るのやら…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その82

超久しぶりの本編はE3について。

マリオテニスACEを買ってきました。

今日はマリオテニスACEを買ってきました。 新操作に慣れてない状況でしたが、 ストーリーモードの中で チュートリアルがあるので、少し慣れました。 キャラは全16キャラ揃っていて、 後ほど、ノコノコやゲッソー等が アップデート等で使えるようになります。…

ファイアーエムブレムヒーローズで水着ノワールを一発GET!

最近、FEHで伝承リョウマ、花嫁サーリャ、 天馬ニノが当たらず絶不調でしたが、 今日から始まった超英雄召喚イベントの 水着英雄第三弾を無料分引きました! 今回はティアモ、ノワール、 ヒーニアス、ターナの四人で、 水着仕様になっています! 狙いはノワ…

ドラゴンボールカードウエハース UNLIMITEDの開封結果!

このカッコ良さ、空前絶後級!!

女剣士のオリキャラ〜風蔵あやめ〜

今回は過去にうごメモ3Dで書いた女剣士のオリキャラを リメイクして書きました。 名前は風蔵あやめ(かざくら あやめ)です! 名前 風蔵あやめ 年齢 16才 通り名 疾風の剣士 好きな物 団子、蕎麦、鍛錬 嫌いな物 洋食全般 あやめは城下町育ちで、風剣流の師範…

ベアルド、他のブログに登場する!

ベアルド「やぁ!今回は僕が他のブログに出たから、紹介するよ!」 まずは、まさんさんのマイホーム!紙人形だけど、 クオリティが良くて嬉しいよ!本当にありがとう! 続いて、ウルトラBowserさんの ウルクパ茶番スターアライズ編 エピソードオブクッパ二話…

スマブラSPに合わせて聞きたい曲。

スマブラSPが発売が待ち遠しくて、 仕方がない今日この頃。 今回はスマブラSPに合わせて 聞きたい曲を紹介します。 それは、西川貴教さんのこの曲です! この曲はカッコ良すぎるので、 スマブラSPの全ファイターが 戦う妄想をしながら聞いていますね。 ちな…

姫花&千紗希の背景付きフルカラーイラスト!!

姫花と千紗希のフルカラーイラストが完成!

僕なりの裏メニュー

昨日からマクドナルドにて、 裏メニューが販売されました! まず、裏メニューというのは 4種類のトッピングの事です。 そのトッピングは ホワイトチェダーチーズ ガーリックペッパーソーセージ スイートチリソース トマトです。 これらのトッピングは 一つの…

今年も情報満載なE3!!

今年のE3も情報満載でしたね! 個人的にはスマブラSP、 スーパーマリオパーティ、 ファイアーエムブレムの新作、 switch版のドラゴンボールファイターズと クラッシュバンディクーが興味ありますね! スマブラSPについては驚きの連続でした! スマブラSPに合…

激アツ過ぎるジャンプのクロスオーバーゲーム!!

今回はPS4とXboxoneで発売される、 JUMP FORCEについて話します! PVを見た感じ、激アツでした!! ゲーム内の世界では、 ニューヨーク等の現実にある所で、 ルフィやナルト、悟空達が熱い戦いを繰り広げられます! その影響なのか、アメコミ感がありました…

姫花&千紗希のイラストの下書きが一応完成。

今回は僕のオリキャラ、八神姫花と ゆらぎ荘の幽奈さんに出てくる宮崎千紗希の クロスオーバーイラストの下書きを書きました。 第一弾は女子高生同士という事で、 最初は制服にしようと思いましたが、 この時期に似合う水着にしました。 千紗希は難しかった…

ゲームセンターで取ったアスナのフィギュアをレビュー!

今回は前にゲームセンターで取ったアスナのフィギュアをレビューします。 今回はソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア~ミナモプリンセスアスナ~をレビューします。 このフィギュアは3月下旬に入荷されて、約2000円程で取れました。 こ…

今後、Bandさんに使ってほしい立ち絵を書いてみた

BandMewtwoさんへ(id:bandmewtwoyuyuko) 星石トレジャーズに使ってほしい立ち絵を書きました。 まずは、アミカから。 通常 一人称 あたし 二人称 アンタ 怒り 台詞の例「アンタ!あたしをからかっているの!?」 呆れ顔 台詞の例「何しているの、アイツ…?」…

ネタキャラトーク!

ベアルド 「やぁ、ボクはベアルド! amiiboバトルロイヤル、本当に迫力があった戦いだったね!」 敗吐「しかし、ジブン達はすぐに負けてしまったから悔しいッスね。」 ベアルド「そだねー、その為にもダメージを与える技を習得したいな!」 おい、お前ら!!…

amiibo会議三周年記念 バトルロイヤル後編!!

遂に、決着…!!

ベアルドやファンタジー編オリキャラの設定ポイント

今回は最弱キャラのベアルドと ファンタジー編オリキャラについて書いていきます。 まずは、ベアルドから ベアルドの設定ポイント 優しい性格で、 敗吐とは違って煽ったりはしない。 子供達に人気なのだが、 顔が原因で泣かせてしまう事もしばしば… ベア バ…

朝霧要に怒り心頭!!

絶対に許さねぇ!!朝霧要!!

ダンボール戦機とDMMがコラボした装甲娘のガチャをレビュー!

LBXを纏った少女達がガチャに集結!

ソードアート・オンラインの一番くじを三回引いた結果…

今回は少し前に一番くじの ソードアート・ オンライン GAME PROJECT 5th Anniversary Part1を 三回引きました。 今回はE賞とF賞2つでした。 A賞のシノンのフィギュアが欲しかったですね。 E賞はミニ色紙。 何種類かあって、アスナを選びました。 F賞はラバー…

色違いルギアで盛大にやらかした話。

最近、ポケモンウルトラムーンで、 色違いのルギアをゲットしようと粘っています。 実は昨日、色違いルギアが出たのですが、 何と、色リセしてしまいました… でも、色違いが出る事が分かったので、 もうひと踏ん張りで色違いを狙います! 色違いルギアをゲッ…

アーケード版のザ・キング・オブ・ファイターズ14を初プレイ!

今日は、とあるガチャ商品を買ってから、 ゲームセンターに行って、 ザ・キング・オブ・ファイターズ14を初プレイしました。 KOFは今回やるのが初めてで、 大技の操作が難しそうかなと思いましたが、 意外と慣れましたね。 今回使ったファイターは 草薙京、…

プリンセストリオのイラスト、フルカラー版!!

大変長らくお待たせしました! プリンセストリオのフルカラーイラストが完成しました!! 今回は幽々子が初書きで、 紫、ラミーネが二回目になります。 今回はここまで。 次回は、アミカとソニアの色々な表情を した立ち絵を公開します。

衝撃!!しんちゃんの声が変わる!!!

クレヨンしんちゃんに登場する、 野原しんのすけの声を20年以上担当していた 矢島晶子さんが何と、しんちゃん役を 降板する事になりました!! 理由としてはしんちゃんの声が 出づらくなったとの事です。 かなり聞き慣れたしんちゃんの声が変わるとなると、 …