カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX発売6周年!!

今日は大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日です! 2008年に発売して、今年で6周年です! おめでとうございます!! その影響なのか、今回はルカリオの参戦が発表されました! ポケットモンスターダイヤモンド・パールに初登場したルカリオは その後ス…

マリオカート8に望む事!ゲーム&グッズ編

今回はマリオカート8に望む事を書いていきます。 今回はゲーム版とグッズ版です。 あくまでも、本当の事じゃないですよ! ゲーム版 発売日が3月下旬辺り。 一人でもVSモードが出来るようにしてほしい。 ショートカットバグが出ないようにしてほしい。 クッ…

ルイージがまさかのねんどろいど化!

申し上げます!ルイージのねんどろいどが 現れました!(アンゴル風) どうやら、グッドスマイルカンパニーから ルイージのねんどろいどが発売されるそうですよ! あのマリオを差し置いて、まさかのねんどろいど化ですよ! 今回はルイージ30周年を祝って …

※緊急報告※CHAOS KARTGWワールドギャラリー版打ち切り!

突然ですが悲しいお知らせがあります。 今日からうごくメモ帳3DのVer. 1.2 が配信されます。 しかし、バージョンアップにより、カメラメモが投稿出来なくなりました。 これに伴いワールドギャラリーで投稿した CHAOS KARTGWを打ち切りにします! 本当にすい…

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記その6

今回は年末号でも、新年号でもないただ普通の CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記です。 今回は少しだけですが、 クッパJrカップのラウンド1とラウンド2をプレイしました。 今回はカオスマリオさんのアドバイスで紅き流星(マリ…

オリキャラのリア絵を書いてみた 蘭&玲華編

今回はオリキャラのリア絵を書いたので紹介します。 まず書いたのは、八嶋蘭と佐野玲華です。 うごメモでは制服姿ですが、リア絵はあえて私服姿にしました。 それでは紹介します。 八嶋蘭 年齢:17才 とても明るくて元気で活発な女の子。 家には愛犬が居て…

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記新年号!

改めてあけましておめでとうございます。 今年もブログを更新していきますよ! 今回は今年初めての CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記です! まずはロゼッタを使ってマリオカップラウンド4に挑戦です! そして見事に勝ちました! …

新年のご挨拶

皆さんあけましておめでとうございます。 これからも更新していくので、今年もよろしくお願いします。 2014年も元気に行きましょう!! 今回はこれで以上です。