カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニサマ2016が明日から、遂に開催!!

年に一度行われるアニメミュージックの祭典、

Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-が

明日26日から28日までの3日間で開催されます!

今年も多数のアーティストが出演して、

中には、大人気アニメ「おそ松さん」のOPを歌うA応Pや、

前までμ'sで出演していた星空凛役の飯田里穂さん、

ちびまる子ちゃん」の有名な主題歌を歌うB.B.クイーンズが登場します。

今年はどんな曲が披露されるのか、気になりますね。

本当はアニサマを観に行きたいのですが、

残念ながら、開催地に行く費用とチケットが無いので

当日は観に行けませんが、NHKのBS放送で後日放送される

アニサマのダイジェストで盛り上がろうと思います。

今回はこれで終わりです。