カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガチャ6種類まとめて引いたので報告。

今回、引いた日時はバラバラですが、

ガチャ6種類を引いてきました。

(DB超UDMは以前、紹介したので省いています。)

f:id:luigi-198:20171229150903j:plain

今回は「今月欲しいガチャが多すぎる件」で書いた4種類に加えて、

ONE-PIECEと銀魂のラバマスガチャも購入しました!

引いた回数と個人的な引きの良さはこうなっています↓

鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコット

引いた回数3回 引きの良さ△

ラブライブ!サンシャイン!! カプセルラバーマスコット07

引いた回数2回 引きの良さ〇

ONE-PIECE  カプセルラバーマスコット~最強なやつら篇~

引いた回数3回 引きの良さ〇

銀魂 カプセルラバーマスコット

~実は万事屋がちゃんと出るのは何気に初めてですけどォオ!?編~

引いた回数2回 引きの良さ△

けものフレンズ  カプセルラバーマスコット

引いた回数4回 引きの良さ〇

金色のガッシュベル!! カプセルラバーマスコット2

引いた回数9回 引きの良さ〇

(全て発売元はバンダイです。)

こちらはまた個別にレビューするので、

レビューする順番は、

ハガレン単体

ONE-PIECE&銀魂

ラブライブ!けもフレ

ガッシュ単体(追加で回すかも…)になっています。

今回はここまで。

ひょっとしたら、明日にハガレン

ラバマスガチャのレビューの記事を投稿すると思います。