カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコット02を引いてきたぞー!

今回は仮面ライダーゼロワンのラバマスガチャ2弾となる、

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコット02を

8回引いてきました!

f:id:luigi-198:20200702174501j:plain

今回出たのは或人社長、ゼロワンメタルクラスタホッパー、ゼロツー、

滅、仮面ライダー滅、迅、仮面ライダーサウザー(2個出ました)の7種類で、

目当てはひと通り揃いましたね。

f:id:luigi-198:20200702174515j:plain

まずは、或人社長とゼロワンメタルクラスタホッパー。

或人社長はアルトじゃないとー!と決めポーズを決めていますね。

ゼロワンメタルクラスタホッパーは

2パターンの灰色の使い方が上手いですね。

f:id:luigi-198:20200702174531j:plain

前回の或人社長と今回の或人社長と比較。

スーツの下のシャツの色が違いますね。

f:id:luigi-198:20200702174551j:plain

次は仮面ライダーゼロツー。

本編にはまだ登場していませんが、今後の活躍が楽しみですね。

この形態でアークゼロに対抗すると思いますが、

早く、その対決を見たいですね!

f:id:luigi-198:20200702174610j:plain

前回と合わせて、ゼロワン系統は4種類となりました。

これだけ並べると圧巻ですね!

f:id:luigi-198:20200702174626j:plain

続いて、滅亡迅雷の二人。

変身前の姿をよく再現しているので、満足ですね。

迅は復活した状態になっています。

仮面ライダー滅は武器を構えている状態で、

スーツアクターが高岩さんだったのが今でも驚きですね。

f:id:luigi-198:20200702174701j:plain

折角なので、映画館で買ったグッズと比較。

変身前の方はポーズが同じですね。

f:id:luigi-198:20200702182234j:plain

最後は仮面ライダーサウザー

出来は1000%ですね!

細かい所までよく出来ていますね。

f:id:luigi-198:20200702174826j:plain

これまでに出た仮面ライダー

カプセルラバーマスコットは

電王、ビルド、ジオウ、ゼロワンの4シリーズですが、

個人的にWやエグゼイド等も出してほしいですね。

余談ですが、ゼロワンのガチャの隣に

プリキュアのラバマスガチャがあったので、

ニチアサ感がありましたね。

今回はこれで終わりです。