カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その86

f:id:luigi-198:20180923172753j:plain

クッパ「今回は先週のニンテンドーダイレクトについて話し合うぞ!」

マリオ「少し延期になったけど、無事に配信してよかったよ。」

ルイージ「まず、ニンテンドーオンラインの情報はかなり理解できたよ。」

f:id:luigi-198:20180923172830j:plain

マリオ「今回は移植ソフトや新作ソフトの情報がいっぱいあったね!」

ピーチ

「Switch版のマリオUはキノピコが使えるようになって、

 キノピーチに変身出来ますからね。」

ルイージ

ルイージマンション3DS版が今年11月に出て、

 Switch向けで、ルイマン3が出るから楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20180923195554j:plain

カービィ毛糸のカービィ3DS用にリメイクされるから楽しみだね!」

ヨッシー「後は、来年にヨッシークラフトワールドが出るから待ち遠しいね!」

f:id:luigi-198:20180923173159j:plain

ピカチュウポケモンピカブイではヒジュツが出ましたね。」

ミュウツー

ピカチュウイーブイが使える技だな。よく見ると、秘伝わざに似ていたな。」

f:id:luigi-198:20180923173330j:plain

クラウド「Switch用のFFソフトが多数出る様になるとは、思わなったな。」

リュウ

「中には、任天堂ハードではプレイ出来なかったソフトがあるからな。

 ひょっとしたら、お前がスマブラに参戦した影響かもな。」

f:id:luigi-198:20180923173147j:plain

クッパJr.スマブラSP仕様のSwitch、カッコよかったね!」

クッパ

「そして、しずえがスマブラに参戦するとはな!

 こうなれば、残る新規ファイターも期待だな!」

f:id:luigi-198:20180923172953j:plain

スーパーマリオ「最後のしずえさん戦!からのたぬきちは驚いたね!」

あみぐるみヨッシー

「そして、どうぶつの森がSwitch用ソフトで出ますね!

 発売時期は来年辺りと少し早めでしたね。」

f:id:luigi-198:20180923172753j:plain

マリオ「という感じで、色々盛りだくさんなニンダイだったね!」

クッパ「最後に、今後やるコラボ回のお知らせを載せていくぞ!」

ルイージ「僕らがアニサマ2018のイラストを見る回については待っててね。」

その1

ソードアート・オンラインFAIRY TAIL

今年の秋にアニメ三期が放送されるソードアート・オンライン

ファイナルシリーズのアニメが放送されるFAIRY TAILのキャラが登場!

その2

深夜!天才バカボンおそ松さん銀魂

ギャグアニメ3タイトルがamiibo会議と驚愕のコラボ!!

最もカオスな回になる予感!(登場キャラは全員男性のみです。)

その3

女子会 第二弾

銀魂の神楽やサーバルちゃん、ポプ子達が女子会に初参加!

そして、あのオリキャラ女子高生も…!?

マリオ

「こんな感じで、当分はコラボ回中心になるよ!

 それじゃ、またね!!」