カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

次に書いてほしいファンタジー編オリキャラ 未来の姿投票!&これまでに書いたファンタジー編未来の姿まとめ

今回は次に書いてほしいファンタジーオリキャラ

未来の姿の投票を行います!

既に書いたオリキャラ以外のファンタジー

全てが投票の対象になります。

コメント欄にて投票お願いします。

(締め切りは9月30日です)

次はこれまでに書いたファンタジー編未来の姿のまとめです。

f:id:luigi-198:20190328170031j:plain

 サユキ

おっとりした子が大胆にイメチェンして、急に大人っぽくなりました。

スカートは長めにするか短めにするかで迷いましたね。

f:id:luigi-198:20190331221838j:plain

マヨリ

大人になり、クールな印象になりました。

魔法学校の先生になるのが目標。

f:id:luigi-198:20190410173933j:plain

アミカ

混沌の天石を手に入れ、魔法に磨きがかかった。

ちなみに、パッドは付けていません。

f:id:luigi-198:20190412195154j:plain

ソニア

天使に覚醒出来なくなったが、光魔法を覚え、胸がかなり大きくなった。

天石を見つける為に旅をしている。

f:id:luigi-198:20190414081416j:plain

あやめ

結婚して、二児の母親になった。

剣の腕は衰えていない。

では、投票をお待ちしています!