カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記新年号!

改めてあけましておめでとうございます。

今年もブログを更新していきますよ!

今回は今年初めての

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記です!

まずはロゼッタを使ってマリオカップラウンド4に挑戦です!

そして見事に勝ちました!

f:id:luigi-198:20140104104450j:plain

この写真ですが、気づく所があると思いますよ。

ロゼッタの顔アイコンに注目してください。

実はこれ、僕が書いたリア絵なんです。

実物はこちら↓

f:id:luigi-198:20140104154545j:plain

僕が書いたオリキャラ「八嶋蘭」です。

うごメモでは制服姿でしたが、リア絵は私服にしました。

詳しいことは他のオリキャラのリア絵が出来次第教えます。

さて、話を戻します。

次はマリオ×ギャラクシーコメットで100CCの太鼓の達人カップに

挑みました。

f:id:luigi-198:20140104110806j:plain

ちなみに、この組み合わせを僕自身が命名しました。

名前は「紅き流星」です!!

あくまでも、シャアの事じゃないですよ!

ラウンド1からラウンド3の時に使いました。

途中負けましたが、努力して勝ちました。

ラウンド4もやりましたが、まだ内緒です。

そしてタマゴスロットを回すと色んな景品が出ました。

今回獲得したアイテム一覧

タライ

ゴールドこうら

あまぐも

10tハンマー

ファイアボール

うさみみ

おじゃまシール

じげんバクダン

今回獲得したスペシャルカート

カントリーウィナー(ドンキーの愛機)

f:id:luigi-198:20140104105240j:plain

ドリルマスター

f:id:luigi-198:20140104124117j:plain

ちなみにドンドコドライブ(どんちゃんの愛機)

ゲットしましたが、残念ながらドンドコドライブは

写真取集に失敗しました。

そして…

f:id:luigi-198:20140104125254j:plain

まだ100CC制覇していないのに、

ワリオをゲットしました!!

実はラウンド4はゲットしたばかりのワリオを使ったのです!

そして太鼓の達人カップも完全制覇しました!!

f:id:luigi-198:20140104130047j:plain

次はワリオクッパJrカップに挑みます!

そして最後に一言。

「俺はもっと強くなってやる!!」

今回はこれで以上です。