カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超3ベジット降臨!!ドラゴンボールUDMBURST07!

今回はCHAOSLUIGIのブログの定番(!?)の ドラゴンボールUDM購入ブログです。 昨日はガシャポンのドラゴンボールUDMの新シリーズ、 ドラゴンボールUDMBURST07を回してきました! 表紙はコチラ↓ ラインナップは 孫悟空(超サイヤ人4) 界王神 ゴ…

たまごっちイレブン…!?

これは昨日の話になりますが、 昨日の6時30分頃、僕はマリオカート8をプレイしていました。 たまたま、たまごっちを見たらとんでもない事になっていました。 それは、 たまごっちで イナズマイレブンのオマージュをしていたのです! イナイレファンの僕…

「スマブラ3DS/Wiiu」 女神パルテナ参戦!!

スマブラ3DS/Wiiuにパックマンの他にも 新参戦キャラが発表されました。 そのキャラは… 光神話パルテナの鏡より、パルテナが参戦します!! そして、パルテナ参戦のPVが公開されました。 それがコチラ↓ 【スマブラ3DS・WiiU】 光の女神 - YouTube 今回は珍し…

「スマブラ3DS/Wiiu」 パックマン電撃参戦!!

今回はスマブラ3DS/Wiiuに とんでもない新キャラが参戦する事になりました。 何と、ナムコの看板キャラである パックマンが参戦する事になりました!! これはまたすごい新キャラが出てきましたね! パックマンの制作会社であるバンダイナムコゲームスが ス…

合体戦士集結! ドラゴンボールUDM THE BEST 05!

昨日の日曜日にガシャポンの ドラゴンボールUDM THE BEST 05を回してきました。 早速、ラインナップを紹介します。 ラインナップ ゴジータ(超サイヤ人4) ゴジータ(超サイヤ人) ベジット(超サイヤ人) ゴテンクス(通常) ゴテンクス(超サイヤ人) …

マリオカート8 レビュー&現在の現況

マリオカート8が発売して一週間が経ちましたね。 という訳でマリオカート8のレビューをしようと思います。 まずは現況からです。 僕の場合はゆったりペース&VSモードばかり 遊んでいるので、そんなに隠しキャラが出ていません。 ちなみに隠しキャラは 最…