カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオスマリオM7さんに5つの質問!

今回はカオスマリオさんに質問します!

Q1 3DSのうごメモでは今何をしていますか?

Q2 たまごっち以外で好きなアニメはありますか?

Q3 マリオカートアーケードグランプリDXでよく使うキャラと

  カートは何ですか?

Q4 バトケシのランダムブースター二弾の開封ブログは

  やりますか?

Q5 マリオカート8で出てきてほしいキャラは誰ですか?

  (複数OK)

以上です!回答はコメントかブログで書いてください。

ちなみに僕の回答は

A1 今は新CHAOS KARTの準備をしています。

A2 僕はポケモンイナズマイレブンが好きです。

A3 僕はルイージとギャラクシーコメットの組み合わせです。

A4 僕はバトケシの開封ブログはやります。

A5 僕的にはやっぱりロゼッタとクッパJrです。