カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その7

f:id:luigi-198:20150428181724j:plain

マリオ「みんなは、明日は何の日か分かっているね。」

ヨッシー「分かった!昭和の日だね!」

ロゼッタ「まぁ、それもそうですが…」

ルイージ「分かった、amiiboスマブラシリーズ第四弾の発売日だったね。」

クッパ「ウム、よく覚えていたな。」

アイク「ああ、当然だ。」

マリオ「早速、明日発売のamiiboのおさらいするよ。」

f:id:wario-1021:20150425142353j:plain

ロゼッタ

「今回登場するamiiboはルフレ、ルキナ、リザードン

 パックマン、ネス、ワリオの6種類です。」

クッパ

「これらのamiiboはスマブラだけではなく、ルフレ、ルキナは

 5月に発売されるソフト『Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』

 そして、ワリオパックマンは『マリオカート8』に対応しているぞ。」

ルカリオリザードンとネスは何か対応していないのか?」

マリオ「残念だけど、今の所はスマブラだけしか対応しないんだ。」

シュルク

「今回のamiiboはヨドバシカメラの通販サイト等では

 ほぼ全てが予約を終了していましたね。」

f:id:luigi-198:20150428181857j:plain

ルイージ「ところで、兄さん。何か忘れていないかな?」

マリオ「えっ!?何の事だい?」

ロゼッタ「ひょっとして、マリオのパズドラの事ですか?」

マリオ「ああ、そうだった!!確か、明日発売だよね。」

ヨッシー

スマホの大人気アプリのパズドラとマリオシリーズのコラボは驚きだったね。」

クッパ「今回は3DS専用ソフトで出るんだな。」

マリオ「しかも、値段も少し安めで早期購入特典も豪華だね!」

ルイージ「うん、マリオ版パズドラも楽しみだね!!」

f:id:luigi-198:20150428181944j:plain

シュルク

「amiiboもそうですが、『ゼノブレイドクロス』も明日、発売されますよ!」

ルカリオ「ああ、知っていたぞ。」


アイク「今回も壮大なストーリーになりそうだな。」

ルカリオ「グラフィックも綺麗だな。」

シュルク「しかも、今回は主人公のエディットが出来ますよ!」

ルカリオ「何だと!?もはや、穏やかではないな。」

f:id:luigi-198:20150428182121j:plain

マリオ「さて、今回はこの辺で…」

???「みんな、ビックニュースだよ!!」

クッパ「この声は誰だ!?」

f:id:luigi-198:20150428182247j:plain

ロゼッタスーパーマリオさん!?一体どうしたのですか?」

スーパーマリオ「明日発売されるamiiboが次回の会議に登場するらしいよ!」

ルイージ「それで誰が出てくるの?」

マルス「それは、まだ内緒だよ。」

ピーチ「真相は次回のお楽しみですわ。」

クッパ「ほぉ~それはそれで待ち遠しいな。」

マルス

「次回の会議では僕らも初めから参加するから、新メンバー達を歓迎をしよう。」

マリオ「分かった、それでは次回に向けて、準備をしよう!」

ピーチ「ええ、分かっていますわ。」

~おまけ~

f:id:luigi-198:20150428182540j:plain

ヨッシー「いよいよ、ゴールデンウィークだね!!」

シュルク

「大型連休なので、旅行やレジャーランドに行く人達が沢山いそうですね。」

クッパ

「GWでは、お金の無駄使いや交通ルールを守って、楽しく過ごすんだぞ。」

ヨッシー「それじゃあ、またね!!」