カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!デスクトップラブライブ! がんばれμ's02をコンプリート!!

今回はガシャポン

ラブライブ!デスクトップラブライブ! がんばれμ's02」を

遂にコンプリートしたので紹介します。

ラインナップは高坂穂乃果東條希綾瀬絵里

西木野真姫矢澤にこの全5種類です。

f:id:luigi-198:20150906182155j:plain

今回はメンバーの姿勢や座り方は別々になっています。

ここからは個別に紹介します。

f:id:luigi-198:20150906182222j:plain

まずは穂乃果ちゃんから紹介、

今回は仰向けの姿勢で気持ち良さそうに寝ています。

何だが、癒されますね。

f:id:luigi-198:20150906182318j:plain

続いては希とエリチカを紹介。

希はいつもおっとりした表情とは裏腹に真剣な顔つきでお祈りしています。

エリチカは自立では立たないので、

スタンドや箱に引っ掛けて飾る仕様になっています。

目が「><」の形になっているのが可愛いですね。

f:id:luigi-198:20150906182423j:plain

最後はにこまきの二人を紹介。

真姫ちゃんはお姉さん座りで、

他のメンバーとは違って目が開いています。

にこにーは前回の穂乃果ちゃんと凛ちゃんと同じく寝そべっています。

前回の穂乃果ちゃんと凛ちゃんと一緒に並べて飾るのも良いかもしれませんね。

今回はここまで。

また機会があればデスクトップラブライブ!

他の物を並べた写真を載せた記事を書いていこうと思います。