カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スプラトゥーン2と7月発売の最新amiiboを予約しに行った結果&7月21日発売のamiiboをおさらい。

今日、スプラトゥーン2と7月発売の最新amiiboを予約しに行きました。

スプラトゥーン2とカムイ男女両方のamiiboは予約できましたが、

残念ながら、クラウドamiiboは予約できませんでした…

「すまねぇ こんなはずじゃなかった」の画像検索結果

正直に言うと、油断しましたね。

ですが、クラウドamiiboは諦めてはいません!

絶対にクラウドamiiboも手に入れてみせるぞ!

次は、7月21日に発売するamiiboの情報をおさらいします。

f:id:luigi-198:20170416102846p:plain

まずは、スプラトゥーン2の発売に合わせて、

ソフトと同日発売するスプラトゥーンシリーズのamiiboです。

今回は、ボーイ、ガール、イカの3種類ですが、

ただの色違いではなく、ポーズや髪形が変わっています。

スプラトゥーン2で読み込むと、

特別なギアが手に入ったり、お気に入りのコーデを登録するだけではなく、

一緒に記念写真を撮る事が出来ます!

しかも、SNSに投稿も可能です!

こちらのamiiboは数々の通販サイトで予約が終わっているので、

予約が出来る店を探して、急いで予約しましょう!

f:id:luigi-198:20170416101621p:plain

続いては、スマブラシリーズamiiboを紹介。

今回は「ファイナルファンタジー7」の主人公のクラウド

ファイアーエムブレムif」のマイユニットとして使えるカムイ、

ベヨネッタ」の主人公のベヨネッタの3人が登場します。

今回は一つのキャラが2種類ずつ発売されて、

ラインナップは6種類あります。

スマブラ3DS/Wiiuで読み込むとamiiboキャラの育成が可能で、

レベルが上がっていくと、最強のキャラに成長していきます!

スマブラシリーズは男性カムイ以外の5種類が

数々の通販サイトで、予約終了になっています。

こちらのamiiboも早めに予約しましょう!

今回はここまで。

昨日発売された、

「ウルトラストリートファイター2」については

近い内に感想をブログに書いていく予定です。