カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールアドバージEX ドラゴンチルドレンVol.1 孫悟空を買ってきました。

今回は、

ドラゴンボールアドバージEX ドラゴンチルドレンVol.1を軽くレビューします。

発売日当日に、大型スーパーで買ってきました。

f:id:luigi-198:20180201183159j:plain

今回選んだのは孫悟空です!

パッケージは無印の頃のアニメロゴ風なテキストが書いてあり、

名台詞が書かれています。

今回は少し小さめなのか、少し安めでした。

今回も人気があり、孫悟飯だけが置いてなかったです。

f:id:luigi-198:20180206163448j:plain

肝心のアドバージ本体はこんな感じ。

スタンドが立ちやすい形になっていて、

悟空の尻尾が別パーツになっていました。

子供の頃の悟空は可愛くて、懐かしい感じがしますね。

無邪気な笑顔が良いですね!

f:id:luigi-198:20180206163508j:plain

超サイヤ人ブルーの悟空と並べるとこんな感じ。

大人と子供では雰囲気がかなり異なりますね。

レビューはここまで。

ドラゴンチルドレンは第二弾があり、

悟天やトランクス、GT悟空が登場します。

いよいよ、次はアドバージ6です!

なるべく、朝イチで買いたい所ですね!

次回はシークレット(恐らく、身勝手の極意の悟空)、

超サイヤ人ブルーのベジータゴジータを買いたいと思っています。

発売日が分かり次第、その日に買いに行ってきます!