カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

FEヒーローズでバレンタイン英雄をゲット!誰が出て来たのか!?

今回はファイアーエムブレムヒーローズで、

バレンタイン召喚イベントを引きました。

伝承エフラムは残念ながら手に入りませんでしたが、

また別の機会に当てようと思います。

今回の本題はバレンタイン英雄を仲間にしたので、

紹介しようと思います。

f:id:luigi-198:20180306192810p:plain

今回はバレンタイン仕様のリンが当たりました!

本当はヘクトル狙いでしたが、

緑色のオーブが無かったので、

青色を選んだら、バレンタインリンが出ました!

何気に山田孝太郎さん以外の初めてのリンです。

次はバレンタインヘクトルを当てたいですね。

今回はここまで。

次の新召喚イベントが待ち遠しいですね。