カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕が苦手な女性キャラの話。

この記事にはクロスアンジュ等のネタバレが含まれています!

今回は僕が苦手な女性キャラの話をします。

f:id:luigi-198:20181029182922p:plain

それは、クロスアンジュに出てくるアキホです。

アキホは最初はアンジュリーゼとは良い関係でしたが、

アンジュリーゼがノーマと発覚した際にはアンジュリーゼを

嘘つき呼ばわりしました。

まだこの地点では嫌いでは無かったのですが

嫌いになったきっかけは、

クロスアンジュ10話にて、

アンジュの処刑を見守るだけではなく、

生卵を投げつけるという非道な行為をし、

挙げ句の果てには被害者アピールをする、

そして、吊るす様に命令しました。

こういった振る舞いに激怒したのは言うまでもありません。

ちなみに、担当CVは上田麗奈さん。

ポケモンSMのマオやばくおん!!の佐倉羽音等も演じていましたが、

今では、同じ声のSSSS.GRIDMANに出てくる新条アカリがヤバいらしいですね。

今回はこれで終わりです。