カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ONE PIECEカプセルラバーマスコット~お菓子ななかまたち篇~

すっかり遅くなりましたが、

今回はONE PIECEカプセルラバーマスコット

~お菓子ななかまたち篇~の7回引いた結果です。

f:id:luigi-198:20190218172439j:plain

まず最初はルフィが出て、

その後にジェルマ66(二個排出)、ロー、

サンジ、プリン、最後はカタクリでした。

今回はプリンとカタクリ目当てでしたので、

カタクリが最後に出たので7回で済ませました。

今回のONE PIECEのラバマスガチャは

ホールケーキアイランド編を中心にした

ラインナップになっています。

f:id:luigi-198:20190218172456j:plain

まずは、激闘を繰り広げたルフィとカタクリ

ルフィの目は周りの色と同じ水色になっています。

カタクリは厳つい印象があるので、

デフォルメされるとガラッと印象が変わりますね。

f:id:luigi-198:20190218172631j:plain

続いて、サンジとプリン。

サンジは凛々しい感じですね。

プリンはとにかく可愛いですね!

しかし、あの裏の顔は驚いたな…

f:id:luigi-198:20190218172703j:plain

最後はジェルマ66とロー。

ジェルマ66はサンジの兄弟の

イチジ、ニジ、ヨンジの三人一組になっています。

ローはホールケーキアイランド編では

活躍がありませんが、

今後、活躍がありそうですね。

今回はここまで。

次は鬼太郎とマンキンですね!