カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

正しき強さを求める女性格闘家!

今回はファンタジー編の新規オリキャラ紹介です!

少年漫画のヒロイン的に書きましたね。

f:id:luigi-198:20190526153130j:plain

ヴァーレ・マイネ

年齢 17才

好きな食べ物

厚切りステーキ、プロテイン入りバナナドリンク

嫌いな食べ物 タピオカ

ヴァーレは正しき強さを求めて

旅をしている女性格闘家。

男勝りな性格で、かなり強気。

後、かなりの大食らいで、

総計10kgのステーキも残さず完食する。

苦手な男性のタイプは

軟派な男性と卑劣な男性で、

ナンパしてきた男性は

確実にノックアウトされる。

技一覧

サマーソルトカッター

サマーソルトキックで風の刃を放つ。

スパリング・アッパー

雷の魔力を拳に灯し、

アッパーを繰り出す。

ハンドレット・ブロー

100発の連続ブローで攻撃する大技。

ここからは余談ですが、

ヴァーレは太鼓の達人のオリジナル曲、

「My Mine」を少し意識していますね。

この曲を聞いて、

「可愛くて強い女子を書くか!」となって、

女格闘家のヴァーレを書きましたね。

衣服は色っぽくアクティブな感じにしました。

今回はこれで終わりです。