カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

9月26日の出来事

今日はプリズマティックゴッドボックスの

予約をしようと思いましたが、

残念ながら出来ませんでした。

諦めるしか無いですね…

気を取り直して、ショッピングモールに行って、

ニンテンドープリペイドを買って、

理由としてはインターネット通信をやる為ですね。

後は、仰天のボルテッカーをバラで買ったらSRが出ましたが…

f:id:luigi-198:20200926114630j:plain

ガラルヒヒダルマVでした。

まぁ、SRが出るだけでも嬉しいですね。

次にツイステのガチャを引いたら、

ギ○ラさん最推しのケイトが出ました。

ツイステも大変人気でして、

一人2回までの制限がありましたが、

ゲームアプリのガチャ動画は

ギ○ラさんの動画で見ましたね。

最後に回転寿司に行きましたが、

好物のまぐろの寿司等を食べて満足ですね。

今回はこれで終わりです。