カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伝承神階召喚の結果、そして、新章突入!!

f:id:luigi-198:20211210192850p:plain

今回はFEヒーローズの伝承神階召喚の結果からです!

第5部の黒幕エイトリとミョルニルに出てきたトールが

初登場ですが、狙いは伝承ディミトリ、シグルド、ミカヤで、

伝承ミカヤに関しては史上最悪の結果で終わったあの時の

リベンジがしたいですね。

で、出てきた伝承英雄は…

 

 

f:id:luigi-198:20211210192646p:plain

ディミトリでした!!

これでエーデルガルトとクロードと並べて使えますね!

もう少し期間があるので、ミカヤの方も狙いたいですね。

f:id:luigi-198:20211210192748p:plain

次に、第6部突入です!!

第6部の物語に大きく関わるアシュと

覚醒の新英雄がピックアップです。

f:id:luigi-198:20211210192654p:plain

ちなみにアシュは第6部を進めると一体必ず貰えます。

声はホムヒカでお馴染みの下地紫野さんで、

アシュは無色獣の英雄になります。

f:id:luigi-198:20211210192753p:plain

そして、敵となるのがエルム。

もの凄く悪そうな感じでしたね。

声優はキンハーのソラ等でお馴染みの入野自由さんで、

おそ松さん達六つ子の声優がこれで勢揃いですね!

今回はここまで。

新しい物語はどんな事になるのやら…?