カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

平ジェネFOREVER仕様の野上良太郎/長州力MAXカップに参加しました。

f:id:luigi-198:20220321072914j:plain

まず本日は、佐藤健さんの誕生日ですので

今年は平ジェネFOREVER仕様の

野上良太郎を書きました!

佐藤健さんのサプライズ出演には驚愕しましたね。

佐藤健さん、誕生日おめでとうございます!!

次に、昨日はデュエル・マスターズのイベント、

長州力MAXカップに参加しました!

結果は初戦敗退でしたが、

参加賞のステッカーと

長州小力さんが映っているカードをもらいましたね。

今回はこれで終わりです。