カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その104

クッパ「今回は実写化について話すぞ。」

マリオ「ゴールデンカムイが実写化するからかな?」

マリオ「漫画の実写化は作品によっては反対意見が多い印象だね。」

ヨッシー「まず、僕としては作品の設定を壊してほしくはないね。」

ルイージハガレンもまた実写やるけど、正直どうかな…?」

ピーチ「実写映画は失敗してしまった例がいくつかありますね。」

デイジー「そもそも、実写化するにあたってキャラの年齢を上げるのは良くないわ。」

ロゼッタ「その事については約ネバがそうでしたね。」

クッパ「最後にワガハイの意見だが、過度な批判は良くないと思う。行き過ぎてしまうと誹謗中傷にもなりかねないからな。」

「では、これでお開きにするぞ。」